夏だ祭りだ火曜日ブログ

  • author: eaa
  • 2007年07月31日

こんにちわ。EAAスタッフの床丹です。

EAA主催のシナリオ投稿キャンペーン、締め切りが今日までとなっています。今回も力作が多数送られてきております! 審査員一同、うれしい悲鳴を上げて選考に取り掛かっているようです。
投稿キャンペーンの優秀作はこれまで通りにアプリ化されます! お楽しみに!

***

夏だ祭りだドンじゃらホイ。
というわけで夏ですね。
私はもう冬眠に入りたいです。眠りたい……来世まで……。

暑くなると、人間活動的になるせいか「眼鏡をかけると鬼畜」なるものが流行しているようです。実際流行しているかどうかは知りません。かなり適当に書いていてすいません。
眼鏡をかけると鬼畜ですか。なかなかファッショナブルかつエキセントリックな設定ですが、それはすでに数十年前に通過された道なのです。
それを何かと尋ねたら、皆さんも知っているあのヒーロー。眼鏡をかけると巨大化するウルトラな兄弟のセブンです。七つの大罪を犯したとは全く言われたことのないセブンです。あの人すごいじゃないですすよね。眼鏡をかけると鬼畜。手をつけられないくらい鬼畜。鬼畜中の鬼畜。いわばキングオブ鬼畜です。略してキンチク。
トサカで立ち会った相手の大事なところをぶった切るわ、額からの秘密☆光線で爆発させちゃうわで、その鬼畜っぷりは日本に誇るべき逸材です。上司もいるのでリーマンものの素養もばっちり。元祖鬼畜眼鏡はセブンだった! という方針でいきます(私だけ)。

***

今週のEAADX情報!
8月3日に「陰陽探偵まどか 〜淫魔撃退編〜」の配信が開始されます!
都会の闇をかける陰陽探偵……そんなミステリアスな雰囲気とコミカルさが同居したアドベンチャーです! テンポの良いコミカルな掛け合いで物語が進みますが、Hは濃厚、触手が画面からあふれ出さんばかりの勢いです。スクロール機能を使った2画面にも及ぶ巨大画像も見所です!
乞うご期待。

「陰陽探偵まどか 〜淫魔撃退編〜」情報ページ配信中!
http://moe.eaa.jp/qqqnoq/madoka/

***

いやしかし、本当に夏ですね。暑くて毎日が嫌になります。電車に乗れば、もうわんと湧き出る熱気と臭気。外に出ればぐわりと鷲づかみにされるような真夏の太陽光線。HAHAHA、日本の夏は本当に地獄だぜ!
ああ帰りたい。ムーミン谷へ、帰りたい……!

ソレデハ又木曜日。

明日は祭!4

  • author: eaa
  • 2007年07月26日

こんばんわ、K.0014です。


明日は夏の萌祭最終日!怒涛の4コンテンツ配信です!


・EAAより「魁!YRPドキュモ学園エピソード2」
・EAADXより「モノごころモノむすめ」
・EAAコミックより「魔法少女ミナ」
・携帯美少女CG集より「ぱちもそCG集」



明日より新サイト「携帯美少女CG集」サイトが公開です。
かなりストレートなサイトですね。

1作品50枚〜200枚以上のCGが500円で見れちゃいます☆


この頃レベルがあがりつつEAAメルマガ「投稿画像コーナー」…
CG集を見て勉強しちゃうのもアリじゃない!?なんて

絵の上達はうまい人の模写から。というのがあるぐらいですし(・ω・)





そんなわけで明日のメルマガであいましょー、では



EAA 火曜ブログ

  • author: eaa
  • 2007年07月24日

どうも、はじめまして。
EAA スタッフの床丹幾乃です。

……ブログなど書いた事がないものですから、キリキリと胃が痛み始めています。
雑記とはいえ文章を書くという創造的表現は、一部の人のみに許された行為だと思っていたので、そんなもののお鉢が回ってくるなんて。
人生何があるかわかりません。

さて、そんな感慨はどうでもいいので EAA 情報です。
先週、K0014 氏がお伝えしたように、7 月27 日(金)に「魁! YRP ドキュモ学園」の第二話が一年ぶりに登場です。一年間の充電でバッテリーをパンパンに膨らませた携帯電話ッ娘たちですが、ドタバタぶりにもエッチぶりにもそれだけ拍車が掛かってます。一年間でどんだけ弓引き絞ったねん。

ギリギリッですね。
パンパンッです。

ゲストキャラのモバイ子さんも大暴れです。
電力過剰の大暴れです。
モバイ子さん、自重されたし!

ご期待ください。

一年間の充電で携帯電話娘たちのバッテリーはパンパンに膨れ上がってますが、オッパイのほうは昨年並みです。

http://eaa.jp/new/yrp2/
「魁! YRP ドキュモ学園 Ep-2」  アプリ情報配信中!

そして EAA DX では期待の大作「モノごころ、モノむすめ。」が満を持しての配信です。
「モノを女の子にしてしまう」という主人公の特殊能力によって生み出された「モノむすめ」たちが引き起こすドタバタラブコメディーという本作。
そのすっとんきょうで奇想天外な設定もさることながら、総ヒロイン数 10 + α人というドでかいボリュームを誇っています。その余りにも大きな大きな大作っぷりにアプリ開発担当者は目が死んでいました。

ゲラゲラ笑えて、感動できて、エッチもばっちり充実の「モノごころ、モノむすめ」。
今週末を震えて待て!
あ、えらそうな口調ですいません。お待ちになっててください。

http://moe.eaa.jp/teck/mbstruth/monomono/
「モノごころ、モノむすめ。」 アプリ最新情報配信中!

***

家の近くの公園に三匹ほどの猫が勝手に土地を占拠しています。ふてぶてしさを満載したかのような顔の猫たちです。「THE 我が物顔」です。SIMPLEシリーズも発売できる勢いです。
こちらから挨拶しても、ご飯を一緒に食べようと近づいても、風のような勢いで逃げていってしまいます。私の full of terror なデスフェイスが最大の要因でありましょうが、ひと様の土地を占拠していながら、なんと可愛げのないことでありましょう。そしてなんという独立心。他人の顔色を伺ってばかり生きている私は、かの猫たちを見習うべきかもしれません。
きっと、言いたいこともいえないこんな世の中を生きていくためにはインディペンデントな精神が必要なのです。ポイズン。
自主と自立の精神です。N○K のアニメでもそう言ってました。面白いアニメが言ってたから正しいです。
自主と自立の精神に倣って成長すれば、独立心あふるる猫たちも少しは振り向いてくれるでしょうか。

まあ full of terror なデスフェイスである限り、猫はおろか人間でさえ難しいですが。

梅雨も終わり夏めいて来ました。日射病などにはお気をつけて。
ソレデハまた木曜。

7月です!5

  • author: eaa
  • 2007年07月19日

ってもう7月も終わりに近いですが!(




EAA予定表、そしてメルマガを取っていただいてる方はご存知ですが
7月は「EAA夏の萌え祭」なのです。


ということで明日はEAABLモードで「夜狼」が配信されます!

http://eaa.jp/new/yoru/


BLモードでも通常通りEAAポイントを使って遊べるので、腐女子さんはもちろん腐男子さん(笑)も遊んで見て下さいね。


そして来週は萌祭り最終日!
一年ぶりの続編「魁!YRPドキュモ学園第二話」配信です!

更新激遅ブログを見ていただいた皆さんへ、特別にサイトフライング公開です!

http://eaa.jp/new/yrp2/




そしてもう一つ朗報です、今まで月、水、金とメルマガを配信していますが火、木にも皆さんに情報提供を!

と、いうことで火、木はEAAブログ更新日とさせて頂きます!
平日はEAAが見逃せませんね☆


ということでまた火曜日に会いましょう、K0014でした。

ページトップに戻る▲