【もえぷり】愛玩具発売開始

  • author: eaa
  • 2005年09月09日

c0ac022e.jpg

本日発売された、もえぷりの新作 愛玩具ですがストーリーは借金の方にお金持ちの少年のペットになった主人公(ヒロイン)が性奴隷として色々されちゃう・・・といったないようです。

自分はこれよりも人妻折檻が楽しみですが、これもプレイしてみてシチュエーションにかなり興奮した自分が結構やばいかな・・・と思ったりしたり。

男の夢であるかわいい女の子が、自分のことをご主人様といって好きにできちゃう。的なことが好きな人は見てみてはいかが?

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

クリア後も見れないシーンとCGがある

1. Posted by マグ 2005年09月13日 22:54 4

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲