【もえぷり新作】ぱちもそ

  • author: eaa
  • 2006年01月18日

patimoso突然、「パチ公」と名乗る犬型ロボットが主人公のもとに現れた。
何でも「パチ公」は、童貞のまま老後を迎えた未来の主人公が、そんな未来にならない様に送ってきたロボットだという。
その日から「パチ公」の出すアイテムで、毎日がHな展開に……。

未来の様々な不思議な道具があったら……
あんなことやこんなことだって出来ちゃうじゃないか?という子供の夢をHに置き換えて楽しんでしまうアドベンチャーゲーム。

もえぷり新作「ぱちもそ」

18版「ドラ●もん」と言ったところでしょうか。ネタ要素満載の楽しいゲームとなっています。

お子様には決して見せらません…!

発売、今しばらくお待ち下さい。

 

 

+++++++++++++++++++++++

ぱちもそ紹介

http://www.eaa.jp/eaatuushin/1/tokubetu.htm

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

内容とイラストはかなり良かった。出張先の旅館で時間を潰すには最適の一品。

しかしながら俺はボーダフォンなんだけど、若干バグがあるのが残念。家に帰ってるのに学校でのコマンドが出たり〜・・・

1. Posted by ぱちもそ 2006年08月25日 22:49

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲