【公開開始】EverGreen

  • author: eaa
  • 2006年02月28日

ever1111先程無事公開となりました「EverGreen」

余裕を持ってUP出来て良かったです…!

 

皆さん是非DLしてみて下さい!

そして泣いてください!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

リアルに泣きました(TДT)あと申し訳程度のエロスもイイ(゚∀゚)!
シナリオ投稿作品の中でも注目してた作品だったので、完成度の高いモノに仕上がってて満腹です(^。^)y-〜

1. Posted by 白絣 2006年02月28日 22:32 5

おまカフェのようなエロ重視、元のシナリオ意味ナシよりもエバグリは純粋に感動できましたね。さいばし氏の絵の雰囲気も調和しててよかったと思いますよ。

2. Posted by まぁ 2006年03月01日 01:42

とってもよかったです。すごく良かったです。やっぱりさいばし氏でよかった。

3. Posted by pon 2006年03月01日 20:51 5

。・゚・(ノД`)・゚・。

4. Posted by 騨 2006年03月01日 21:34 4

作者の優しさが伝わってくる作品でした…おまカフェの件で期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。「自然」というモノについても考えさせられました。「虫師」という漫画とも通じるものがありますね

5. Posted by マッターホルン 2006年03月01日 23:50

感動〜!最高でした!

6. Posted by O 2006年03月02日 11:36 5

良かった! 綺麗な終わり方でもう涙がちょちょぎれる!

7. Posted by GJ 2006年03月02日 22:01 4

話の流れにうまくHが組み込まれてて良かった。
とりあえずHさせとけ的な物が多いなか良作です、泣けました。

8. Posted by Ryo 2006年03月06日 14:32 5

携帯変えたらポイント消えちゃった。早くやりたいです!

9. Posted by P 2006年03月07日 05:14

もはやこれはエロアプリではないです!!本当に涙がでました(;_;)話の展開も素晴らしい!正直最近のドラマよりもいいです\(^O^)/

10. Posted by たく 2006年03月09日 04:09 5

★が足りません笑笑!さいばしさんの絵が大好きで大好きで…最初はエバグリの絵師さんがさいばしさんだと発表去れた時はびっくりしましたょ。プレイ中に嬉しかったのは、キロノコトノハのBGMが流れたことでしょうか☆キロノコトノハに涙、ドリームズアフターに涙、そしてエバグリに涙と、三度もさいばしさんの絵で泣けてよかった!思えば、さいばしさんが絵を担当した物語はみんな泣けるような気がします☆さいばしさんのファンの俺から言わせれば、時が経ってもポイントを減らしたくないです!本当に、製作者のみなさん、そして、物語の作者さん、さいばしさん、心より感謝をお込めいたします!これからも応援しています♪いつか、エバグリの絵を投降したいものです輝)長くて失礼。驀でした♪

11. Posted by 驀 2006年03月28日 04:01 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲