【金融伝説アオキ】まもなく配信!【きつねつき】

  • author: eaa
  • 2006年04月13日

d648a8d0.jpg


どうも!ジュンです。

えーブログを見ている方のみに教えちゃいます。
「金融伝説アオキ」「きつねつき」どちらかが間もなく配信されます!

今のうちにポイントガッツリ集めましょう。

全然関係ないのですが、EAA4コマの裏ですがユーザーの方に吹出しの中身を考えて投稿してもらおうかと思ってます。

ジュンが行うとどうしてもパロディネタになってしまうので(思いっきりジョジョとかパクッてやりたいのですが)えろっ茶から「ボツ!」と鬼の形相でいわれます。

えろっ茶に怒られたのでアマゾン削除しますた (´・ω・`)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

大暮がエロ描いてないと思う奴のが少ないだろ…エアギアでも既にそういう描写はあるし、天上天下でも描いてるんだから。
つか、なんでここで大暮の話が出るのか分からない。
ゲンガーで呼ぶの?呼んでも描いてくれないと思うけど。意味わかんない

1. Posted by を 2006年04月13日 21:23 1

↑禿同。
自分の知人にもぢたま某とか文月晃、介錯がエロ出身だって
知らない人がいたけど、知名度的にはそこまで
低くないんじゃないかなー、と。
文脈が不明気味。

2. Posted by まー 2006年04月14日 03:20 1

ゴメ、矢印が上下逆だわ。

3. Posted by まー 2006年04月14日 04:17 1

配信始まりましたな

ポイントが追い付かない…w

4. Posted by きた 2006年04月15日 23:07

なぜもえぷり会員なのに「購入履歴がありません」と出てゲームが出来ないのでしょうか?
出来ないゲームが多すぎます。

5. Posted by うーん。 2006年05月13日 22:14 1

きつねつきのHの対象って一人だけなんですか!?知りたいです!!誰か教えて〜

6. Posted by 狐月 2006年06月25日 10:15

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲