陵辱超特急公開しました。

  • author: eaa
  • 2006年06月02日

02eb3506.jpg

こんばんは、ふぇれっと君です。陵辱超特急、本日公開しました。
内容は、電車の中で繰り広げられる陵辱ストーリーです。
「深夜の陵辱」シリーズに登場する伝説の痴漢(笑)「卓也」さんに出演してもらいました。

タイトルは、別に水○先生のシ○超シリーズをパクッた訳ではありません。(気付いた人は、結構年が上の人でしょうね・・・。)

内容は、、、陵辱モノと言ってもかなりコミカルに描かれている作品ですので、陵辱モノが苦手な方でも比較的プレイし易いのでは無いでしょうか。

個人的には「その者、白き衣を〜〜」の下りがとても気に入っています。

また、今回はサクッとプレイできるように、初回のダウンロードのみでアプリが動作するようになっています。
ただ、どうしても画質を落とさなければならないのと、効果音等が入れられない、BGMが沢山使えない・・・などの色々な制約がついてしまうので考え物ではありますね。。

さーて、来週のEAAは?
JUNです。
最近ブログに投稿させてもらえなくて悲しいんです。スタッフ内の風当たりは強くなる一方です・・・。
さて次回は、
「JUN、ふぇれっと君に逆襲する。」「ふぇれっと君、椅子を引かれてマジギレ」「JUN、いじける」の三本です。
来週も、見てくださいねー。イヤッホーーーウ!!!


(三本はウソです。すみません。本当はメイドさんが登場するお話です。詳細はまたブログで公開しますね。byふぇれ)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ぶっちゃけ、JUNはもうブログ書かなくていいよ。今までも内容のない文ばっかだったし、関係ないこと書いたりAmazonリンクして怒られたり、ろくなことしないから。ずっとふぇれっと君が書けばまともなブログになるし

1. Posted by ん 2006年06月03日 06:21

個人的にはえろっ茶に書いてほしい

2. Posted by スズキ宅診 2006年06月03日 14:05

わたしもえろっちゃさんがよかったぁ(ノ_・。)

3. Posted by 見習ぃナース☆ュヵ 2006年06月03日 15:47

俺はジュンのがいいけどなぁ…

4. Posted by へい 2006年06月03日 21:24

↓本人乙

5. Posted by かな 2006年06月04日 01:28

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲