新作「おしかけ!メイド姉妹」

  • author: eaa
  • 2006年06月05日

79945b24.jpg

こんばんは、ふぇれっと君です。

6月の新作第2弾「おしかけ!メイド姉妹」です。
タイトルを聞いて「ん?」と思われた方、多いのでは無いでしょうか。

企画の段階から私も、「なんか聞いた事あるタイトルだなー」なんて思っていて、調べてみました。

1.おしかけおさなづま^3
2・おしかけスクランブル
3.おしかけ☆はーれむ
4.おしかけプリンセス
5.おしかけ魔法少女ユイ

とりあえず簡単に調べてみたところ、「おしかけ」とタイトルにつくゲームが5つ存在するんですね^^;
「おしかけ」てくる「メイド」は未だ無いみたいなので、一安心?でした。

内容は読んで字の如し、ある日突然押しかけてくるメイドさんのお話です。
色々と裏設定があるのですが、今回はソフトSMものを目指しました。

悪い事をしたメイドさんに色々な「お仕置き」をして楽しめます。
内容は、ストーリーも去ることながら、結構エッチな内容になっています。
メイドさんが好き!ソフトなSMが好き!と言う方は、是非プレイしてみてください。

 

//お話は変わりますが、えろっ茶にブログを書いて欲しいとの御意見が多かったので、えろっ茶本人に書けないか聞いてみました。
「是非書きたいんですけど、なかなか時間が取れないんです><今度必ず書かせてもらいます。」
だ、そうでした。
えろっ茶は、最近結構外出が多くてなかなか時間が取れないのですね。
えろっちゃブログをお待ちの皆様には申し訳ありませんが、暫らくは私のブログで我慢していただければと思います。
なるべく楽しい内容にしたいと思いますので、何か内容についてリクエストがあれば、是非コメントをお寄せください。
突撃インタビューや、JUNの私生活の事などなんでもお答えします。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

左ツンデレっぼいww

1. Posted by 。。 2006年06月06日 01:41

アプリの内容ページが最近ないから、便りはブログとメルマガだけ。
ちゃんと内容に触れてくれるふぇれっと君には好感もてる。
メイドものも楽しみだ。絵はきつねつきとつーか、左はクーデレで!クーデレがいいよ、クーデレ!

2. Posted by を 2006年06月06日 07:52 5

RFoGY;k], www.vipcall.biz/sp, エッチテレビ電話の使い方, http://www.vipcall.biz/sp/?p=62

3. Posted by エッチテレビ電話の使い方 2011年12月11日 11:53 4

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲