新作キャラ紹介です。

  • author: eaa
  • 2006年08月07日

38f1e111.jpg

こんばんは!ふぇれっと君です。

今週末はいよいよ夏コミです!ソフトハウスシールは出展しませんが、良くお世話になっているスカイネットモバイルさんが出展されるので何故か私も気合が入ってます。
気になっていたのですが、eaaのユーザーさんでコミケに行かれる方ってどれくらいいるんでしょうね?
前々から思っていた事ですが、PCゲームユーザー層とモバイルゲームユーザー層はまったくかけ離れているのでは・・・。と少々小難しいことを推察しているのですが、今回のスカイネットモバイルさんの出展でその辺りがリサーチできるのではと思っている今日この頃です。

普段コミケに行ったことがない方も、これを機に是非足を運んでみてください。
今回のスカイネットさんの客入りを見て、ソフトハウスシールも出店を検討したいと思っています。

お話は変わりまして、最近のEAA事情です。
本日公開する画像は今月末配信予定「ハルカナRU宇宙人♪」キャラクター案です。
初の挑戦宇宙人企画です。
宇宙服萌え?

シナリオは、猫田しゅばるさんにお願いしました。
猫田さんには最近良くシナリオを書いていただいていますが、猫田さんは非常に守備範囲が広いと言いますか、どんなに無理難題を押し付けても^^;コンスタントに良いシナリオを上げていただけます。
すばらしいですね。私も見習わなければ・・・

絵描きは「らぶ・と〜く」を描いていただいた倒神神倒(とうごうみと)さんです。
なんか強そうな名前ですが、絵は非常にムッチリポッテリしていて私好みです。

最近良く思うのですが、ライターさんも絵描きさんも技術があるってすばらしいと思います。
私もシナリオを書いたり萌えるイラストを描いてみたいんです。
そのうち、企画・シナリオ・イラスト全部「ふぇれっと君」のゲームを作ってみたいですね。
イラストは恐らく棒人間か、ピカソの様なとんでもないもので、シナリオは超投げやりシナリオになってしまいそうですが・・・orz

(ちなみに、私が最後にマトモな絵を書いたのは、遥か昔高校生の頃美術の授業で描いた「ムンクの叫び」を模写したものです。)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

夏コミっ!?はぃ、リアクションの割には遠すぎて行けない組です
企画からすべて、ふぇれっとさんが携わる案イイ!!
∩(・∀・) 一度、どんなゲームになるか見てみたい

1. Posted by Ro☆ 2006年08月08日 04:47 5

更新乙です( ゚д゚ )
全部一人でやってみたいって、ひょっとするとふぇれっと君B型だな?w

2. Posted by ハロワ池 2006年08月08日 18:11 5

「ふぇれっと君」のゲーム楽しみですね。

3. Posted by ゴキ坊 2006年08月09日 23:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲