コミケ初日終了です。

  • author: eaa
  • 2006年08月11日

こんばんは!ふぇれっと君です。

本日はコミケ初日でした。
実は本日お手伝いでスカイネットさんのブースにお邪魔していたのです。

いらっしゃったお客さんの中には、初期からEAAをご利用頂いているという方もいらっしゃってチョッピリ感動でした。
EAAの純粋なユーザーさんとお会いしたのは今回が初めてだったかもしれません^^;
普段ネット上でしかお付き合いのできないユーザーさんとお会いできるのは、なんだかうれしいものですね。

しかし、コミケは暑いですね。もう、本当一日中汗がダラダラ止まりませんでした。
明日以降いらっしゃる方、脱水症状等体調管理には十分ご注意ください。
そして、スカイネットさんのブースに是非遊びにいらっしゃってください。
一言「EAAやってるよ〜」と言って頂けるとスタッフが影で泣いて喜びます。



前回のBlogで調子に乗って書いてしまった「ふぇれっと一人でゲーム作成企画」ですが、、、
みなさんのコメントに乗せられてがぜんやる気を出した私は高校卒業依頼数年ぶりに絵を描くことに挑戦してみました。

「とりあえずトレースで物真似でしょ!」と、まずはトレースから入ることに。
キャラクタはキロノコトノハからキロを抜粋し早速トレースしてみました。。。。
完成するとあらフシギ。何故かネコミミ美少女を描いたはずなのに、ネコミミグレイ宇宙人が完成していました。
あまりにも見苦しい(と言うか恥ずかしい)ため公開は差し控えさせていただきます。

絵を描くって難しい!絵描きさんってすばらしい!と再認識しましたが、もうなんと言うか私の場合才能とかそんなチャチなレベルの話じゃない気がするのです。。。
とりあえず、1〜2枚失敗したくらいでヘコたれる訳にはいきませんので、今度かごのとり先生に無理やり上手な絵の描き方を聞いてみたいと思います。

ちなみに、私の血液型がB型と指摘されておりましたが残念ながらO型です^^;

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

とりあえずグレイうp

1. Posted by A 2006年08月11日 21:41

メルマガの投稿画像の方でいいからUPしてみましょうよ(笑)

2. Posted by (・ω・) 2006年08月12日 00:51

やはりシナリオは、ふぇれっと君のあの夏経験した甘い実話から……

3. Posted by へい 2006年08月12日 01:58

宇宙人うp!

4. Posted by ゚д゚ 2006年08月12日 07:52

エラー報告を確認しろ

5. Posted by あー 2006年08月15日 10:12

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲