「ある夏の日の話」公開しました

  • author: eaa
  • 2006年09月22日

6c4567a1.jpg

こんばんは!ふぇれっと君です。

本日昼頃より「ある夏の日の話」を公開させていただきました。
通常通りMyページからか、もしくはEAAダウンロードフリーパスをご購入頂くとプレイできます。
切ない系なお話をお楽しみください。

また、本日よりEAAコミックがFOMA70Xシリーズでも見れる4.0βの配信が始まりました。
まだβテスト中なので動作がやや不安定で、今後も何度かのバージョンアップが入る予定です。
4.0βでは、FOMA70Xシリーズ対応の他にも、今まではコミックを起動するのにその都度Liappさんからリンク起動しなければならなかったものが、一度リンク起動したコミックのタイトルをリスト化し、次回以降アプリにリストされたコミックを直接起動できるようになりました。
他にもオートスクロールモード等、細々とした機能が追加されています。

お話変わりまして、先日「ある夏」紹介ページ公開時、ストーリー紹介がパッションのものになっていましたね…。申し訳ございませんでした。

この記事へのコメント

よかろうもん。

1. Posted by ´・ω・` 2006年09月22日 23:57

ある夏ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

2. Posted by もん 2006年09月23日 08:05

ある夏、、最高でした!!

3. Posted by くむ 2006年09月23日 08:12 5

死神少女と主人公が初めてあった時の会話で、
間違ってる部分がありました。

>これじゃまるで俺がイジメてるみたいじゃないか。
このあとの部分

>俺はは慌てて、

俺は慌てて、が正しいとおもいます。
ただ、慌ててることを強調するために
文字を重ねているなら直す必要はないです

>少女「あの、ごめんね。俺が悪かったから。
    頼むから泣かないでくれ」
>浩平「泣いてなんか……ないもん」

少女と浩平の台詞が逆です。

4. Posted by 名無し 2006年09月23日 13:27

しかし今度はMyページの「ある夏」の下のから紹介ページへ飛ぶと宇宙人の紹介ページへ…w

メルマガの下の方にあったEAAPC化計画というのはドキュモ学園のことでしょうか?
それともまだ全編配信されてないし新作かな?

5. Posted by eaa 2006年09月25日 22:05

EAAPC化ですか・・・
なかなかやりますね

6. Posted by ゴキ坊 2006年09月26日 00:49 3

CG14・15が出ません。よろしければ教えて下さい〜(^-^)/~~

7. Posted by ぴよ 2006年09月26日 23:21 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲