『悪魔の囁き』公開しました

  • author: eaa
  • 2006年10月13日

3a265b40.jpg

こんばんは!依然として風邪が治っておりません。鼻のかみすぎで鼻の下がガビガビのふぇれっと君です。

遅くなってしまいましたが、本日先ほど『悪魔の囁き』公開させていただきました。
「また延期か!」と思わせてしまい、申し訳ございませんでした。色々と設定ファイルに手間取ってしまいまして…。
さて、今回はHシーンを前面に出した作品になっています。
悪魔と契約するかどうかによってエンディングが変わったり、契約しても何をするかによってエンディングが変わります。
中にはちょっと怖いエンディングもあったりします。お楽しみください。

それはそうと、北朝鮮で核実験が行われましたね。難しい国際関係はアレコレと議論を呼ぶので言及しませんが、核保有国が増えるのは恐ろしいことです。
経済的な制裁を加えたら「今度は水爆だ!」と言っているそうですが、そのような事をするお金があるのなら自国の飢えている人達にご飯を食べさせてあげればいいのに・・・。
後の無い国家が核を保有するとどの様な事が起こるのかと考えると本当に怖いですね。例えば、旧日本軍が核爆弾を発明していたら、追い詰められた軍部は間違いなく乱用していたのでは無いかと思います。

とにかく核が利用されない事を祈るばかりです。
それはそうと、キムチっておいしいですよね。焼肉も好きです。

 

この記事へのコメント

世の中は核とか水爆とか言ってるのに、エロアプリやってる俺らって幸福で気楽やな

1. Posted by Show 2006年10月14日 16:48

俺らは人生ある意味で楽しんでると思うよ。(笑)

2. Posted by ゴキ坊 2006年10月15日 20:54

核問題からキムチに話が変わった事に爆笑
キムチおいしいよキムチ。

3. Posted by Jし 2006年10月16日 00:08 5

まぁ、キムチには国境を越えてもらいたいけど核は遠慮願いたいですねぇ・・・。
エロアプリを製作しつつ世界情勢を案じる、そんなふぇれっと君に乾杯w

4. Posted by MaC 2006年10月16日 21:20

最近のふぇれっとさん、社会派?

5. Posted by ルサ・ルカ 2006年10月16日 22:13

朽索の六馬を馭するが如し。

6. Posted by ´・ω・` 2006年10月16日 23:49

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲