そろそろ年末進行です

  • author: eaa
  • 2006年11月08日

はい。年末進行で頑張ってます。ふぇれっと君です。
年末に向けて近々ちょっぴり大きな発表があります。ネタバレすると、ソフトハウスシールが新たなゲームサイトをオープン予定です。
このサイトは、全年齢向けにシューティングゲームや移植のホラーアドベンチャーなどをフリーで配布するサイトになる予定です。今のEAAの作品をプレイするにはポイントが必要ですが、ポイントも必要無い形で配布する予定ですので心おきなくダウンロードしてもらえると思います。

ゲームの内容はまだ詳細は秘密ですが、結構本格的なゲームを配信していく予定です。

いや、たまにはエッチ無しのゲームを作るのも新鮮で楽しいですね。私はドット絵とかもほとんど扱ったことが無いので色々と勉強しながら進行しているので予想以上に苦労しています。

さてさて、いよいよ冬本番が近付いてまいりました。そろそろストーブとこたつの準備を…という季節ですが、私は寒さにはめっぽう強い方なのでストーブなどは殆ど使いません。
特に、東京の冬ってすごく暖かいんですね。去年はエアコンの電源を入れたのは1回くらいでした。やっぱりこれってヒートアイランド現象の影響なんでしょうか…

この記事へのコメント

いつもチェックしているサイト(http://anime-tribe.com/tomolog/)から巡ってきました〜結構オススメされてたので(゚∀゚)アプリですかーうむむ!

1. Posted by ヽ(´ー`)ノ 2006年11月08日 14:03

ヒートアイランド現象?何ですかそれは?
自分が住んでるとこはまったく無縁ですよ。

2. Posted by ´・ω・` 2006年11月08日 22:45

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲