ネタが無いわけじゃないんだからねっ!

  • author: eaa
  • 2006年12月05日

こんばんは。今日も晩ご飯はサトウのご飯に納豆のふぇれっと君です。戦時中を思えば、今の自分はなんて幸せなんだろうと世の中と農家のおっちゃんに感謝しております。

いや、最近益々寒くなってまいりました。個人的には日本がもっと赤道よりにあると嬉しいです。けど、南国になるとおいしいお米やら農作物が取れなくなってしまうのでしまうのでジレンマに陥りますね。

さてさて、本日は私の隣の席に座って黙々と絵を描いているこなみるく君にまつわるお話です。
独特のファッションセンスの光る絵描きのこなみるく君ですが、なんと生まれてこのかた「リンゴ」を食べたことが無いそうです。「リンゴ」どころかナシ、カキ、ミカンも食べた事が無いそうで…驚愕しました。
ナシに至ってはナシの形状がわからないそうで、果たして日本人として二十数年間生活していて食べる機会が一度もなかったというのが驚きです。あんなに美味しい物を食べたこと無いなんてかわいそうなので今度買ってあげようと思います。
ちなみに私はナシが大好きです。

以上、今日はたまたま後悔できそうなよい感じの画像が無かったとか、あんまり実になる報告がなかったとかそう言う訳ではないのですが、これにて失礼します。おやすみなさい。

この記事へのコメント

ネタがないなら制作中のアプリの進行状況とか教えてくれ

1. Posted by ジロウ 2006年12月06日 01:36

ネタなんかいいから、シナリオキャンペーンで決めたアプリになる作品をちゃんと発表して欲しい。
それと、後悔じゃなくて公開だから。書き直した方がいいですよ

2. Posted by あ 2006年12月06日 18:34

こなみるく君って絵を描く人でしたっけ?
独特のファッションセンスの絵なんて表現をされると、どんな絵なのか気になるのですが^^;

3. Posted by 苺みるく 2006年12月06日 22:24

私も梨は大好きですこなみるくさんは今まで何故あんな美味しいものを食べなかったのでしょう本当不思議です
いろいろ忙しくて大変かもしれませんが新作アプリの制作がんばって下さいね期待してますよぉ

4. Posted by カヤック 2006年12月07日 00:33

果物アレルギーとか?

5. Posted by 名無し 2006年12月07日 20:04

梨は最高ですね。
できれば梨は二十世紀梨を食べさしてあげてください。

6. Posted by ´・ω・` 2006年12月08日 14:25

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲