いち、たす、いちは? 配信始めました。

  • author: eaa
  • 2006年12月08日

7a25b8fb.jpg

こんばんは。今日からシナリオ投稿キャンペーンの作品の配信が始まりました。今回は「いち、たす、いちは?」の作者であります紅月散羽様よりコメントをいただいておりますので、掲載させていただきます。



この度、こうしてコメントを寄せられることを嬉しく思います。「いち、たす、いちは?」作者の紅月散羽です。

さて、先日全て書き終えたわけですが……えらく長くなってしまいました。最終的に投稿時のおよそ四倍とか、自分でもちょっとありえない。張り切りすぎです。が、その分書きたいことは全て書けたと思っています。

ちなみに作品の雰囲気は……「電車等でプレイ中、思わずにやけて恥ずかしい思いをした」とか言ってもらえたら、それは嬉しい褒め言葉です。

涙するのではなく、終わった後にはただ単純に「面白かった」と思って頂けたら幸いです。

最後になりましたが、アプリ化するにあたり尽力して頂いた方々と、受賞へと至らせてくださった皆様へ無上の感謝を。

紅月散羽でした。



紅月散羽様、コメントありがとう御座いました。私もシナリオを拝見させていただきましたが、感動有り、ギャグ有りと、1本の作品の中に色々と詰まっており、読み応えのある作品だと思いました。ちょっとネタばれしますと、本編クリア後も楽しめます。皆様、今までに無いビッグボリュームのEAA作品をお楽しみくださいませ。

寒さに負けて、睡眠時間が30分増えたこばやしこしこでした。来週からは頑張って元の生活リズムを取り戻そうと思います。それでは、失礼します〜。

この記事へのコメント

スタッフの皆さん、制作お疲れさまです次回作も楽しみにしてますちなみに全レス中ですか?

1. Posted by ルサ・ルカ 2006年12月09日 11:22

全然関係ない話ですが、オペ始めましたがダウンロードできません。
というか、ダウンロードするとキリエエレイソンが落ちてきます。
キリエエレイソンの方からダウンロードすると、こっちもキリエエレイソンでした。
リンクミスじゃないですか?

このようなことを言う場がないため、ここで書かせてもらいました。

2. Posted by ゆー 2006年12月09日 15:49

すっごぃオモシロぃ
やった人みんなそう思ってるよ
おまけが得に
またこういうの作ってくれたら嬉しいです頑張って下さい

3. Posted by ヤヤヤ 2006年12月10日 01:33 5

大変面白かったです。

本編ではシリアスな場面もあって…。また、オマケ?の方は本編とは違った面白さがあって…。など、ここまで長編の作品なのに飽きること無く楽しませていただきました。

次回作の話は無さそうですが、その他の作品も期待してますありがとうございました。

4. Posted by に 2006年12月10日 22:03 5

楽しく遊ばせてもらいました♪
続編作ってもらえたら嬉しいです!
今回のおまけシナリオみたいなものでいーですから。

5. Posted by 。 2006年12月11日 00:54 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲