ふぇれっと君全レスチャレンジ 〜試験運用編〜

  • author: eaa
  • 2006年12月09日

26b7ccf7.jpg

はい!思い立ったが吉日と申しますので突然ですが本日16:30より19:00までコメント頂いた方に全レスします!!

これを機にユーザの皆様との距離が少しでも縮まればうれしいと思います。思いの丈をどんどん書き込んでください。
私がレスするタイミングは不定期です。お仕事の合間を見てレスさせて頂きます。19時をオーバーしてしまった後の書き込みについては、申し訳ございませんが全レス対象外とさせて頂きます。

注意事項は特にありません。荒らしに騙り、下ネタ下品ネタもバッチコイです!(あまりにも酷い場合や、連投書き込み等は削除させていただくかもしれませんが・・・)

「突然やるな」とか、「事前に告知しろ」とか言うご意見も頂いてしまうとは思うのですが、どれくらいのコメントを頂けるのかが解らないため、混乱を回避する意味合いで突発的に実施させて頂きます><

と言うわけで、よろしくおねがいします!

この記事へのコメント

ふぇれっと君、お勧めのギャルゲー(エロゲー)は?あとその理由も教えてくださいm(__)m

面白い企画ですね。全レス頑張れー!

1. Posted by 霊南坂 2006年12月09日 16:45

>霊南坂さん
レス第一号ありがとうございます。
私のオススメするギャルゲーは…なんでしょう。個人的に一番印象に残ってるのは、「もえぷり」さんで発売されているムーンストーンさんの「何処へ行くの、あの日」ですね。
音楽が作風にベストマッチしていて、話の内容もとても読み応えがあるので好きです。
あの、やり終えた後の何とも言えない寂しさが良い感じです。

2. Posted by ふぇれっと君 2006年12月09日 16:50

EAAのアプリでふぇれっと君が最も気に入っているのはどれですか!?

3. Posted by ユラユラ 2006年12月09日 18:48

>ユラユラさん
私が個人的に気に入っているのは「キロノコトノハ」です。
この頃はシステムが整備されていなかったり504シリーズにも対応していたことでものすごーく開発に苦労した思い出があるからです。
やっぱり私は基本的に獣耳属性があるのかもしれませんね。

4. Posted by ふぇれっと君 2006年12月09日 18:51

19:00になりましたので、本日の全レスチャレンジ〜試験運用編〜はひとまず終了とさせて頂きます。
やはり、事前に告知してませんでしたし時間も時間でしたから混雑はしませんでしたね^^;
コメント頂いた方、大変ありがとうございました。

次回の全レスチャレンジは、ちゃんと事前に告知してから開催させていただきたいと思います。

5. Posted by ふぇれっと君 2006年12月09日 19:05

ちくしょう!
こんな面白そうなことに何できずかなかったんだ!!!

6. Posted by F 2006年12月11日 21:05

(ノ∀`*)こぅぃぅ企画を逃してしまうとゎ…

自分が情けなぃ

次回ゎ必ず…

7. Posted by カイ 2006年12月11日 23:18 5

あーっ!のがしたっorz
次こそっ!

8. Posted by るこ 2006年12月14日 02:04

気づかなかった次はお呼ばれしたいです。

9. Posted by ルサ・ルカ 2006年12月14日 17:45

次は参加するぞっ

10. Posted by レスター 2006年12月16日 01:08 4

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲