お久しぶりです。(^-^;)

  • author: eaa
  • 2006年12月20日

cbb8ca42.jpg

皆様お久しぶりです。こなみるくです。(〃^∇^)
EAAのプログ全体が長らくお休みしてすみません。
皆さん年末で忙しいらしいです。
わたしも、PCゲームのちょっとした所に借り出されて忙しかったです。(^-^;)
今、バグが見つかって、こばやしこしこさんの機嫌が若干悪いです。ちょっと怖いかも…(ノ_・。)

さて、皆様本当に申し訳ありません。
色々な事が嵐のように過ぎ去ってですね…HPを作る時間が取れませんでした(>へ<。)
やっとで、余裕がほんの少し出てきたので、1月のタイトルを一気に今日排出しました〜。.゚+:ヾ(*≧▽≦)シ.:゚+。
一月も結構良いタイトルが揃ってますね(*^▽^*)/

今日の画像は12月の28日に出る「姉×2・オレ・妹」のタイトル画面です。
12月最後のビックタイトルです。ヾ(≧▽≦*)〃
ビスコを食べながら、キーボードをすごく速く打つプログラマー様のがんばりによって、HPに書いた全ての機能が実装されました〜。
何かぁ、メガネある・なし機能と言うのも実装されたとお話を聞きました(o・∇・o)

あまりの、ボリュームにデバックするのがだるいよ〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
と嘆いてる、プログラマー様ですが、やる事はキチンとやる人なので、問題なく発売出来そうです(^▽^;;

発売は今月の28日です。楽しみに待っていてくださいね(≧▽≦)

この記事へのコメント

まぁデバックも喜んでくれる人がいりゃ報われますよねw
EAA掲示板でユーザーの反応を直ぐ確認できるのがココの良いとこだと思いますが…。
あ〜俺も仕上げなきゃなぁ…(フリーの格ゲーだけどw)

1. Posted by 名無し 2006年12月21日 00:42

松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売

2. Posted by 松浦亜弥 2006年12月21日 13:34

PCゲームのちょっとしたところで何してたんですか?

3. Posted by ´・ω・` 2006年12月21日 19:08

顔文字多くてきめぇwww
つか読みにくい

4. Posted by あ 2006年12月22日 02:44

お疲れ様ですっ

5. Posted by レスター 2006年12月22日 22:17 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲