【ジュンブログ第6弾】質問に答えます

  • author: eaa
  • 2007年01月11日

こんばんは!ジュンです。
本日のブログはこちら

とえろっ茶の昔のメルマガ風に書いてみてるジュンです。

Q EAAの絵師さんは何人いるんですか?
A EAAにずーっといる絵描きさんは以外にすくないのです。
ゲーム毎にいろんな絵描きさんに終わるまで手伝ってもらったりしてます。
なのでEAAにいる絵描きさんは2人だけだったりします。
ちなみにジュンもいい感じの絵がかけますのである意味絵描きです。

Q こなみるく氏が死んだりしてないか・・・・
A EAAでは毎月ゲーム配信前によく人が死にま いや、忙しくて大変になります。こなみるく氏は今期限に追われどたばたしてるのです。ちなみに今ブログを更新しないの?と聞いたら、ジュン更新しといてといわれました。なのでそのことも書いておきます。

Q 企画みたいなものですが、ジャンル:RPGのエロゲーというのを作ってみたらどうでしょうか?
A 作って見よう!そうしよう!次回の企画で提出します。

Q 松屋いいですよね!店に置いてある焼き肉のたれかカルビソースをかけるとうまい!(^ω^
A ジュンは激しくポン酢をかける派です。^ω^うまいおっおっお

Q ロストロールプレイヤーの紹介HPでの配信日時が11月24日になってるww
A ちょwwwwおまwwwwwwwwwうぇwっうぇうぇwwww

Q ポイントの貯め方がわからないのですがどうしたら良いですか?
A メルマガを受信したってください。

Q ブログ楽しみにしてるんだから途中でやめないでくださいよ?
A もう疲れたよ・・パトラッシュ・・・

PS 今週はもう木曜日なのできりのいい来週の月曜から本気だします。

この記事へのコメント

死ぬなぁ〜!!生きろっ!!生きろ〜!!って事で再び1ゲット。

ここまで質問が出ときながら、EAAの社員数について聞いてる人がいない…。
いったい何人?

1. Posted by 暇人 2007年01月11日 20:58

月曜から
ジュンさんの本気
見せて下さい

2. Posted by ´・ω・` 2007年01月11日 23:13

ハイッ!
質問ではないですけども、一つ言わせてください!

『僕もう疲れたよ…パトラッシュ…』
じゃなくて、
『ごめんね、パトラッシュ…、僕もう疲れたよ…』
ですよ!( ̄□ ̄ )!!

・・・俺、何でこんなとこにこだわってるんだろ?


それと質問です(^-^)
『Lost Role Player』の、絵師さんは『倒神神倒』さんですか?

3. Posted by ラ丼 2007年01月11日 23:44 5

今度ポン酢で試しに食ってみます(゚∀゚)

明日くらいに食べに行くかもw

4. Posted by ガトー 2007年01月11日 23:47

質問ではなくお願いなんですが、過去のシナリオ投稿キャンペーンを見れるようにしてほしいです(>_<)特に第二回目を(>□<;)お願いします。

5. Posted by ジン 2007年01月12日 01:10 3

質問!
EAAの人ってゲーム作ってて勃起しないんですか?

6. Posted by ニッキ 2007年01月12日 07:29

質問しよう

そうしよう!

ジュンさんの趣味は?

みんな周りのことばかり聞いてるキガス

7. Posted by レスター 2007年01月12日 14:59 4

質問というか依頼!

GAAも更新してください。

8. Posted by ジユンまにあ 2007年01月12日 23:44 5

うわ、VIPとか草いな
なんつーか早くふぇれっと君のような読んでて知性が伝わってくる文章が読みたいです^^^;

9. Posted by きめぇ 2007年01月13日 10:16

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲