ミカン

  • author: eaa
  • 2007年01月19日

maru0119こんにちは 丸です。
こばやしこしこさんには「おいこれ誰だよ!」って言われました。

でも今日のは自信作です。
eaaの4コマを描いているミカン星人さんです。

ミカン星人さんとわたくしは、
『愛媛にはポンジュースが出てくる蛇口があるかないか』
というケンカを三日に一度します。


他の皆さんの絵も描きたいのですが、
「描いたら怒ります」
「描いたら髪の毛を一本一本固結びにします」
と恐ろしいことを言われたので、
臆病者の丸は諦めることにしました。

この記事へのコメント

え〜諦めないでくださいよw
ぜひ、ジュンくんとフェレットさんとえろっ茶さんを描いてください!
お願いします!!

1. Posted by 武 2007年01月19日 16:47

がんばって下さい!
ぜひ見たいです!!

2. Posted by ´・ω・` 2007年01月19日 19:28

諦めたら、そこで試合終了ですよ!
是非他の方々もお願いしますm(__)m

3. Posted by U 2007年01月19日 19:29 5

まだ、大丈夫だから書くんだ!!

……根拠はないけどっ

4. Posted by レスター 2007年01月19日 20:20 4

人は強敵に挑み続けることで強くなる。
己の限界まで頑張ってみてください。

5. Posted by F 2007年01月20日 12:42 5

はじめて丸さんがプログ書いたとき、自分の絵を描いてたけど、一本も髪の毛なかったんで一本一本固結びにされることなんてありませんよ(笑)
安心して描いてください。

6. Posted by エトー 2007年01月20日 22:24

試合で負けても勝負で負けさえしなければいいじゃないですか
このままじゃ試合も勝負も負けですよ!

という訳で、他の人の絵も熱烈希望です

7. Posted by ラ丼 2007年01月20日 23:39 4

場違いかもですが。EAA掲示板にて、関係のないスレや宣伝カキコ、重複スレ等乱立してます。対応お願いします……

8. Posted by 74 2007年01月21日 20:05

どっせなら髪の毛全て固結びになった自分を書いてみては!?・・・失礼しましたm(__)mww

9. Posted by カヤック 2007年01月22日 22:17

とうとう更新しなくなったな。EAAのいい加減さが滲みでてる

10. Posted by い 2007年01月25日 23:22

質問なんですが、スポンサーページにアクセスすると[ブックマークページが存在しない]みたいなのがでてMYページにも行けないんですが、これってなんですか?

11. Posted by カール 2007年01月28日 11:41 4

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲