あと12日で

  • author: eaa
  • 2007年01月29日

67433e51.jpg

ジェアグゥィチトロノーナ!

また来ちゃいましたK0014です。
今日は来週2月9日配信予定の「自転車DE恋してる」のキャラクターに勢ぞろいしてもらいました。
ちなみに今回の絵師様はおなじみさいばしさんです!
キャラクター設定でレディース(女の族ですね)が数多くいるこのゲーム、とっても色っぽく描いてもらいました。
今作品も大ボリュームでお届けしますので皆さん期待して下さいね!


そういえば皆さんmixiってやっていますか?
自分は出たばっかの3年前からやってるんですけど、すごいですねアレ。
小中高専門と全部のコミュニティを発見しました、小学校に至っては2年だけ通った小学校も。
さすが17万個もコミュニティがあるだけありますね。
ちなみに自分はコミュニティ600個入ってます…(照



つーことで皆さんスローンラート。

この記事へのコメント

最終調整頑張ってくださいっ

1. Posted by レスター 2007年01月29日 22:12 4

今回も期待してます

2. Posted by ´・ω・` 2007年01月31日 23:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲