まなぴーさん

  • author: eaa
  • 2007年02月01日

maru070201似たら負けかなと思っている。


こんにちは、丸です。
暖かい日が続きますねー。のんびり散歩でもしたいです。

さてさて。
今回は、まなぴーさんを描かせていただきました。
いつもにこにこ和やかな方なのですが、
私が過去の失敗談を話したりすると
「うん、それは間抜けだね」
と、ぐさりと来るお言葉を放たれたりします。うう。

あと、私がご飯屋さんで席が分からず迷子になっていても、声をかけてくれません。
やっと辿り着いて「迷いました」と言うと「うん迷ってたね」と返ってきます。
見てたなら呼んでくれたって・・・ま、負けません。負けませんよ。

ところで昨日『センブリ茶』の話が出ました。
わたくし、実は『いいとも』をしっかり見たことが無いので初耳だったのですが、とんでもなく苦ーいお茶みたいですね。
eaaのお茶コーナーにトラップ的に仕掛けたら面白・・・いえいえ、なんでもありません。

この記事へのコメント

誰が引っ掛かった聞きたいなぁ〜
丸さんなら最低人……いや
人(丸さん含め)引っ掛けてくれる

1. Posted by ´・ω・` 2007年02月01日 14:25

なかなかGOOD!!なアイディアですねww
今度は是非センブリ茶トラップにハマったエロっ茶さんを書いてみて下さい∩(`∀´)∩

2. Posted by カヤック 2007年02月01日 23:01

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲