お化けなんて

  • author: eaa
  • 2007年02月05日

こんにちは、丸です。
猫の日を勘違いしていたようで恥ずかしいです・・・うっかりシーバに、お猫さんは狂喜しておりました。

許可を貰えないので、今日の非似顔絵はお休みです。
楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです・・・。

maru070205・・・ところで皆さまは、幽霊の存在って信じますか?
私は怖いものが大好きで、本やゲーム、映画等、怖そうなものを見つけると飛びついてしまいます。
でも、幽霊の存在は信じません。
理由は勿論『本当に居たら怖いから』です。

寝苦しい夜に腕を床に投げ出したら、誰か分からない冷たい手の上に重なったとか、
夜中に襖が開いて誰かが立っていたとか、
学校のトイレで誰も入っていない個室から声が聞こえたとか、
夜中のドライブで白い影を見たとか、
実家にある使われていない部屋で壁に向かって立つ男の人を見たりとか、
ベッドの下で、誰かが数を数えているのを聞いたりとか、

そういうこともありましたけど、きっと絶対気のせいなんですよね。間違いありません。
疲れてたり、寝ぼけてたりしたんでしょう。
お猫さんが何もいないところを見てシャーってするのも、疲れてるんでしょう。
だって、居たら怖いですもんね。何が何でも信じません。

と、さっき昼食中に話したら
「幽霊は、怖がる人のところに来るんだよ」
って言われました。・・・ほほほ本当ですか?いえ、信じてませんけど。


はい、そんなわけでセンブリ茶注文しましたー、届くのが楽しみです。
ギムネマ茶+甘いお菓子・・・お茶とお菓子って、とっても良い組み合わせのような気がするのですが・・・気になります。

この記事へのコメント

地元に城跡があり行ってみたら
友達が発狂したのでヒビを入れて疲れを取って上げました

1. Posted by ´・ω・` 2007年02月05日 15:00

うわぁい、見事なボジティブシンキング!…ちなみに、自分の家のすぐ横には墓地があっかりしますが、未だなーんも見ないし起きてません…残念。

2. Posted by やまさん 2007年02月05日 19:55 4

オバケなんて怖くないよ
((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

3. Posted by F 2007年02月05日 22:10

あの絵はテレサ?

4. Posted by マリオ好き 2007年02月05日 22:22

自分…霊感あります
ちっちゃい頃から存在感じられます。イタコ体質のようです

5. Posted by ミコ 2007年02月05日 22:32

心霊スポット巡りなんかしていた自分も無類のオバケ 好き 

おばけラヴ 

つーことで、某海岸線の廃ホテルに行った時「幽霊萌え〜〜 」とか叫んだりした訳です





ホテルが火事 になりやがりましたのよッ  

…幽霊さん はどうやら勘違いしちゃったみたいですね 

こんなオバケさん は怖くないのです、むしろ可愛いのです ラヴです
だから怖がる事なんかないのですよ〜

6. Posted by 茉莉の猫 2007年02月05日 23:32 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲