お化けなんて2

  • author: eaa
  • 2007年02月06日

こんにちは、丸です。
maru070206







皆さま、様々なご意見ありがとうございます
白状します。
はい、実はお化けは居ると思ってるんですよ。
怖いから認めたくないだけなんです。
チキンでごめんなさい。


でも、気付いてしまいました。


『お化けは えれば 怖くない』


という事に。


お化けって可愛いですよね。
なかなか姿を見せないなんて、恥ずかしがり屋さん。
そのくせ一度現れるとずっと付いてきたりして、なんというか、一途なんですよね。
こちらから追えば逃げるし隠れる。だけど道の角を曲がったところでばったり会ったりしちゃって、これで食パンを咥えてたら間違いなく転校生です。
鏡越しに目が合っちゃったり、ふとした瞬間に手が重なったり・・・ああ、なんでしょう、この甘酸っぱい気持ち・・・。





うん!無理です。ごめんなさい。

この記事へのコメント

そのままポジテブシンキンでごり押しすれば良かったのに〜…つか、オバケとゆーより幽霊がダメ?自分はオバケと幽霊別モンと思ってますが(オバケ=妖怪の仲間?)

1. Posted by やまさん 2007年02月06日 18:58 4

今ここに「お化けに萌える会」を起こし・・・
うん、それ無理!

2. Posted by F 2007年02月06日 22:42

全く関係ないんですが。
自分のHPにアプリを設置出来るようになりましたが、全部じゃないのはどうしてですか?
あと「いち〜」のところにあるURLでアプリを落とすと「Lost〜」になりますが。

3. Posted by 。 2007年02月07日 13:08

諦めたらそこで試合終了だって
バスケの先生が言ってたよ

4. Posted by ´・ω・` 2007年02月07日 16:57

うん無理!ってそんな潔く…Σ( ̄Д ̄)

「お化けに萌える会」なんてできたら無条件で即入会してしまいますよぅ♪∠(≧∀≦

5. Posted by 茉莉の猫 2007年02月07日 21:46 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲