センブリ茶2

  • author: eaa
  • 2007年02月15日

maru070215_4




こんにちは、丸です。センブリ茶です。

先日センブリ茶の威力を自らの身で試し、
「毒!」
と叫んで倒れたわけですが、

maru070215_1


いよいよセンブリ茶をスタッフさん達に振舞う時がきました。




どうですかどうですか、とんでもなく苦いでしょう耐えられないでしょう、
あ、でもちょっとやり過ぎたかもしれない、丸ったら悪ノリしちゃったかもしれない?
普段優しい先輩方もこれはさすがに怒るかもしれない
新参者のくせに調子に乗って!とか言われたらどうしよう(怖い!)トイレに鍵かけられて電気消されたらどうしよう(暗い!)スリッパやトゥーシューズの中に画鋲仕込まれたらどうしよう(痛い!)キーボードの隙間にご飯粒詰められたらどうしよう(べたべた!)
と、小心者の丸は急に心配になって「あのそれ結構キツいんで止めた方が」と言いかけたその時

maru070215_2








maru070215_3





ま さ か の 結 末 。

この記事へのコメント

センブリ茶が効かないだなんて… 何という強力な集団だ!

1. Posted by F 2007年02月15日 20:51

…ありえねぇ。こうなったら何か別の手でリベンジだ!!…てか、『計画バレてて茶すり替えられた』とか言うオチでない事を祈る。

2. Posted by やまさん 2007年02月15日 21:09 4

はひふへほ
で終わる丸さんじゃないそうだろ
みんなから「丸…なんて恐ろしい娘…」
って言わそうぜ

3. Posted by ´・ω・` 2007年02月15日 22:58

ヒトノフコウハミツノアジ

ふふふ……丸さん、あなたは同僚の不幸を願いながら茶を淹れてしまった…。
その為にあなたの淹れた茶には心から滲み出た蜜が混じり、苦くなくなってしまったのですッ!!
Σm6≧∀≦)

他人の不幸は蜜の味

4. Posted by 茉莉の猫 2007年02月16日 00:35 5

丸さん面白い・・・面白すぎですよぅ

5. Posted by una 2007年02月18日 19:41

丸さんおもしろーい(●´∀`●)センブリ茶が聞かなかったらシナモンジュースなんてどうですか?見た目リンゴジュースなんですけど、ホント毒すぎて口の中の水分なくなりますよ(・∀・)ノ

6. Posted by あリ 2007年02月20日 00:13 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲