マイストマック炎上

  • author: eaa
  • 2007年08月07日

どうも。EAAスタッフの床丹です。

今日も今日とて平和に修羅場なEAAだったのですが、

「なあ、メガマック食わね?」
「ああ、いいですね」

この一言が発端でした。
メガマック。それは甘美なる食欲の権化。
メガマック。それはあくなき肉欲(間違い)への挑戦。
メガマック。それはアメリカ人のぶっ壊れた食欲の象徴。

メガマック大量

 

 

 


ずら〜り。なにこれ? ここはどこの大学柔道部? アタクチ何時ごっつい柔道部に入部したのかしらん。
なんともはや壮観であります。壮観というより絶景です。絶望する景色です。
普段オシトヤカなアタクチはムギ・チョコしか食べない妖精のような存在なので、あ、石投げないでください、痛いですから。メガマックなんていうアメリカ人の暴走し倒壊したとしか思えない食欲のアレでナニな狂騒に付き合おうとは思ったことがないのですよ。んだもんで現物見るのもこれが初めてです。パン肉肉パン肉肉パンといった、プリミティブにデブコース一直線の外見、箱の外まで染み出す油、今にもハンバーガーに目と口が生えて「ゲスゲスゲス」と笑い声を上げそうです。実際私には見えました。「ゲスゲスゲス」と笑う、アメリカンブロウアートなメガマックの姿を。
そんな邪悪極まりないメガマックに果敢に立ち向かうEAAの戦士たち。バクバク。モリモリ。
私は一箱食べて腹痛と吐き気を催し現在に至ります。食べなければもっと早くおうちに帰れました。「オナカいたいよー」「オナカいたいよー」と床でのた打ち回らず、ツカツカおうちに帰れたはずなのです!
メガマックは素人が手を出してはいけない領域です。なんかいつもより筆が荒れている気がするのは、メガマックの気にあてられたに違いありません。ただ早く帰りたいとかそういうのないですから!

あ、マクドナルドに他意とか悪意はないです。ポテトとチキンナゲットは大好きですよ。でもねえ……メガマックは多いなぁ……。アテクチ、ムギ・チョコしか食べない妖精的な人なんで……。あ、石とか痛いから。やめてください、やめて!

***

そんな感じで今週のEAA情報です。
8/10は一挙二本配信です!

一本目は、ゴスロリ悪魔っ娘を触手で陵辱!
「魔が堕ちる夜」
魔王の娘「シェリスエルネス・ザーバッハ」は自らの城を「魔神ギルバ」に荒らされ、復讐を誓いギルバを追って人間界へと赴きます。そこでやはりギルバに復讐を誓う人間「木戸茜」と知り合い、ギルバの根城へと乗り込むのですが……。
二次元ドリームノベルズで好評を博した人気小説が待望のゲーム化です。強気なゴスロリ悪魔お姫様シェリスが完膚なきまで陵辱される、ボリューム満点の作品です! ご期待ください!

「魔が堕ちる夜」情報配信中!
http://moe.eaa.jp/mill_feuille/magaoti/

二本目は、マゾ好き必見! 女王妹が兄を虐待!
「妹さまの仰せのままに」
妹との恋愛関係に悩む主人公。積極的なアピールを繰り返す妹だったが、兄は罪悪感から添い遂げることが出来ず……。そんな時、妹は兄の部屋からマゾ趣味全開のエロ雑誌を見つけてしまう……。
主人公の性癖(マゾ)がばれてしまってからの妹の暴走、そして兄の陥落は眼を見張るものがあります! マゾがやらねば誰がやる! サディスティックな妹を見たい方はぜひプレイしてみてください!

「妹さまの仰せのままに」情報配信中!
http://moe.eaa.jp/hiyokoban/imoutosama/

***

皆様、食べすぎには要注意! メガマックを食べると胃ばかりか心臓が痛くなった床丹幾乃でした。
ソレデハ又木曜。

この記事へのコメント

Μに行ってもバーガーは絶対に食わない私が通りますよっと。

1. Posted by バーロー 2007年08月08日 08:44

面白くない無駄な装飾連発してて文章が気持ち悪いです><

2. Posted by 笑 2007年08月08日 21:52 1

体壊さないようにね(*_*)

3. Posted by トオル 2007年08月09日 00:06 3

とりあえずアレは食べてるうちにパンに指が食い込んでいくので気を付けましょう
メガマック食べても腹6分ぐらいだった自分から言えるのはこれくらいです

ちなみに身長170cm、体重56kgの体脂肪率10%な人ですので

4. Posted by 粉爺 2007年08月09日 01:07

メガマックを食べるときにぐちゃぐちゃになったりして汚かったけれど、最近はずいぶんときれいに食べれるようになりましたwww

5. Posted by NAOKI 2007年08月09日 15:55

アレ、逆にして食えば崩れにくいらしいな。

6. Posted by Show 2007年08月09日 22:48

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲