コールド・コールド

  • author: eaa
  • 2007年08月16日

どうも。EAAスタッフの床丹です。
お盆も過ぎてますます暑くなる今日この頃ですが、EAA内は秋を先取りしたかのように涼しいです。っていうか寒いです。クーラーが。
仕事場から一歩も出ないで、ひたすら仕事を続けるクリエイターの方は「桜が散ったと思ったら、また咲いていた」くらいのタイムスリップを経験するそうですが、クリエイティビティとは全く縁のない私までもタイムスリップを経験するとは思いませんでした。ファッションは夏には冬のモードを先取りしなければ最先端とは言えないそうですが、別にファッションにそれほど興味はないので季節の先取りとかはご遠慮したいところです。

つーか寒いですね。本当に寒いですね。サムクテサムクテサムクテシヌゼ。寝たら死ぬぞと。ここはどこかと。シベリヤかと。

外出すれば外出したで、吐き気を催すような深淵なる邪悪を喚起させる夏の暑さが待ち受けているので自律神経失調必至です。

***

さて、EAA情報です。
来週は「夜狼 Act.2」が配信です。眠ることのない夜の街で繰り広げられる喧騒。ホストとしてエデンで働き始めたユウキだったが、その前途は多難。妖しく絡み合う運命に祐一たちは翻弄されてゆく……。
ご期待ください。

「夜狼」情報ページ配信中!
http://eaa.jp/new/yoru/

もひとつ「今後の予定」で存在がほのめかされている「獄」ですが、来週には情報がお届けできると思います。比較的明るい作品が続いていたEAAですが、今回は陵辱よりの話になるようです。原画のさいばしさんが描くセクシーなラフを見るにつけ、どのような作品に仕上がるかが楽しみです。

明日は「八都ノ魔」「魔法少女ミルル」がEAADXから配信されます!
「八都ノ魔」はディープでヘヴィーな陵辱劇。「魔法少女ミルル」はコミカルでライトタッチな作品ですが、明るい魔法少女が触手にメタメタにされるという結構ハードコアな作品です。どちらも濃厚Hなのは請け合いなのでご期待ください。

「八都ノ魔」情報ページ配信中!
http://moe.eaa.jp/newnes/yatonoma/

「魔法少女ミルル」情報ページ配信中!
http://moe.eaa.jp/road/miruru/

***

連日の猛暑で、かなり参っている方もいるとは思われます。そんなときこそEAAのアプリで猛暑を吹き飛ばして……くれるとうれしいな、と。
それではまた来週。

この記事へのコメント

クーラーのつけすぎには気をつけた方がいいっすよ。

1. Posted by バーロー 2007年08月17日 09:10

夏の寒過ぎるクーラーと灼熱の外の過剰な温度差で自律神経失調症になって5年。。。本気で気を付けてください。

2. Posted by わはは 2007年08月17日 21:29 3

なんでもになんかうざいのいるからつまみだしていただけませんか?

3. Posted by ◆ 2007年08月21日 20:10

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲