なりたいのステキなリリカル

  • author: eaa
  • 2007年08月28日

EAAスタッフの床丹です。

先日配信した「お姉さん中出し痴漢列車」連打してますか? 擦ってますか? 触りまくってますか? 売り上げも好評なようで、全国で神業級痴漢マスター達の指が唸りを上げているようでうれしい限りです。

今週は、サディスティックADV「」の配信があるのですが、開発に当たっては割りと困難を強いられたというか、いやあ、もう、さすがに「サディスティック」を謳っているだけ合ってどこを剥いてもサドサドサド! あっちを剥いてもマゾマゾマゾ! 俺がサドなら! お前がマゾで! お前がサドなら! お前がマゾで! とサディスティック大音頭をお盆も明けた時期はずれに踊りたくなってしまうようなサディスティックノベルとなっております。
でもプレイヤー側がヤられるほうなので、マゾヒスティックADVと称してもいいような気もしますが、がっつりと痛めつけられて残暑の厳しい昨今の、一服の涼として欲しいところであります。
さっきからサドだのマゾだの佐渡は鷲崎二ツ亀だの言いまくりましたが、「獄」においてはハードコアなエッチシーンの部分だけではなく、夜よりも濃い闇に取り囲まれたような幻想性も面白さの一つとなっております。最近のEAA作品とは一味違った物語を味わっていただけると幸いです。

***

最近ようやく「ブログを書く」という行為にも慣れ始めたような気もしますが、一体何を書いていいやら毎回毎回困惑してしまいます。私の日常なんて「朝起きる」「昼になる」「夜になる」「居酒屋行ってモツ焼きかっくらって一杯引っ掛けて寝る」をただただ繰り返すだけのループ型ノベルゲームのようなものなので本当に書くネタがないんですよね。もういっそ「こんな居酒屋に行きました!」というありがちなブログをかまそうかと思ったのですが、さすがに怒られそうなのでやめます。
まー、ブログを通じて述べたいことなど、私の薄っぺらな人生からは何も出てこないので、結局「池袋のT屋のもつ煮込みが美味い」「あとあそこのビールはサッポロラガーなのですばらしい」「一人で入ってもまったく気にならない気さくさなので行くべきだ」「あと日本酒が飲めません」になりがちなんですけどねー。

……だめだ。

もうちょっとリリカルなことを書けるような脳が欲しいですね。近所の公園で猫を見た。猫が擦り寄ってきた。かわいかったので家で食おうと思ってた焼き鳥をあげて、猫が食ってる姿を肴に缶ビール飲んだ、とか。

……だめだ。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲