ねこをみてたとき

  • author: eaa
  • 2007年09月04日

EAAスタッフの床丹です。

まだまだ暑気は残っているようですが、空気の様相はがらりと変わって秋の雰囲気を漂わせていますね。暑いのも寒いのも嫌な自分としては、嬉しい季節でもあり、あとはひたすら冬へ向かって下り坂という憂鬱な季節でもあります。夏の名残を掻き集めて延々と常秋常春の季節でいられまいものかと考えてしまいます。
しかしあれだけ暑かった夏も、過ぎてしまえばどことなく寂しいものです。狂乱というに相応しかった猛暑の今年、地面から吹き上がるような凶悪な熱射は恐怖でもありますが、それを感じなくなった昨今はいささか名残惜しくも思えます。

それにしてもなあ。

しかしなあ。

一番名残惜しいのはなあ。暑さに負けたねこにゃんたちのへばった姿が見れんことですよ! 来年まであの姿が見られないと思うと煩悶の余り清水の舞台から飛び降りて臓物ぶちまけTai! それくらいの覚悟でへばりりねこにゃん達の姿を見まくっていTai!

それも来年まで適わぬ浅き秋の日小潮の日。

 

ねこねこね ねこねこねこね ねこねこね

 

かつて松尾芭蕉が夏の暑さにへばる猫を見て、この句を詠んだといいます。嘘です。

 

***

 

さて、今週のEAA情報です!
淡い恋心を築いてきたはずの二人……その恋情を切り裂く一つの悪意! どうして彼女はあんな男に取られてしまったのか……。
濃密なテキストでじっくりと少女の堕落を描いていく寝取られADV「それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました……」。
眼を背けてしまいたくなりそうなほど濃厚な寝取られテキストは、寝取られスキーならば絶賛必至の出来具合になっています。私は寝取られとか陵辱は好みではなく、ちょっとなあと感じるタイプの作品なのですが、このソフトはただ「寝取られ」というジャンルに即したものだけではなく、人間は弱く脆いという絶望的な部分にまで足を踏み入れ、エロスと共に描ききった作品です。徹底的に一本芯の通った思いをソフトから感じました。
みなさんもぜひプレイして「俺のかわいいかわいい美子ちんが寝取られちまったよぉ、おかーちゃーん!」と叫んでみてください。私は叫びました。

「それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました……」情報配信中!
http://moe.eaa.jp/nikuianchikusyou/soreoji/

 

***

 

メルマガでK.0014氏が「秋の食い物は嫌いだ」的なことを書いていましたが、私は秋刀魚とか好きですね。ていうか秋刀魚が今旬ですね。会社の近くにある「元祖酎ハイボール」を出してくれるお店の刺身がまたうまいことうまいこと。ナスも美味けりゃ鍋も美味い。色々美味くて酒が進むというものですね。先ほど酒を鮭と誤変換してしまいましたが、鮭の塩焼きやらいくらやらも秋の幸ですよ。これをですね、またビールでグーッとやるのがですね。

あー。

呑みにいってきます! それではまた木曜!

この記事へのコメント

猫の画像をつけて欲しかったなぁ。

1. Posted by バーロー 2007年09月05日 15:36

猫は最高w猫の画像見たいですwww

2. Posted by ぬこ 2007年09月05日 21:50 4

自分はサンマの画像希望ですかね(笑)今が旬ですし。

3. Posted by 東 2007年09月05日 22:58

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲