落陽

  • author: eaa
  • 2007年10月02日

どうも床丹です。
秋ですね。ご飯が美味いですね。あ、いきなり言ったこと覆して申し訳ないですが、あんまり美味くないです。体調悪いので。食欲でないから秋だというのにジャムパンしか食べてないです。何故ジャムパンかと問われれば安いからです。安い。特に食べたいものがないが、それでもカロリーをとらなければならない時はとりあえず易き流れに乗ってしまうわけです。もう食べるのなんて面倒くさい。しかし食べなければあとでお腹すいて後悔してしまう。ああどうしよう。もうどうでもいいや、100円以下のパン食ってお茶を濁そう。みたいな。

早く秋が来ればいいなあ、と思ってたら瞬く間に秋が来てしまいました。もっとぼんやり季節が変わってくれると体調も安定するのでしょうが、なんというかね。人生うまくいきませんね。

季節的にも体調的にも滅びを感じる今日この頃です。皆様は実りの秋に善き気を蓄え、来るべき冬を乗り切ってください……。

あ、あとEAAゲーム「瞬きの星」で、シナリオが「nomaienana」さんの名前が「inomaenana」になっておりました……。nomaienanaさんすんません……謹んで訂正させていただきます。でもnomaienanaさんに言わせると「名前変わってたほうがより記号的になっておもろい」とかなんとか。じゃあ訂正しませんよ。「いいすよ。今度飯おごれよ」。いいのかよ。飯だけでいいのかよ

いいらしいです。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲