PLAGUE SPERMSCAPES

  • author: eaa
  • 2007年10月23日

ぷちこはみゆきちだけのもんじゃーい!! EAAスタッフの床丹です。

さて、いよいよヒロイン数15人超という弩級スケールゲームの「中出し以外は校則違反!! 〜女子校祭乗っ取り計画〜」が配信されますね!! なんといってもヒロイン数が、かつて配信された「Sixty&Nine」の20%程度という……

……あれ? 減ってる? 

ま、まあそれはおいといて。
これでもかと登場するヒロインたちに中出ししまくり! 容赦なく中出ししまくり! 中で精液がタプタプしてても連続射出、白濁まみれのオンパレードが手軽に携帯電話でできちゃうなんて、もうなんだか携帯電話が妊娠してしまいそうな勢いです! いや、妊娠させます! あなたの携帯電話を妊娠させて見せます!(ぇー)

リアルにテリブルなアクロバティックザーメンコアADV「中出し以外は校則違反!! 〜女子校祭乗っ取り計画〜」、タイトルまでもフルオブテラー! アンドフルオブスパーム! 世界をマキシマムにホワイティでエンジョイするイッツグレイトフルなゲーム、金曜配信まで震えて待て! じゃじゃじゃん。

「”中出し”以外は校則違反!! 〜女子校祭乗っ取り計画〜」情報配信中!
http://moe.eaa.jp/teck/mbstruth/kousoku/

***

この頃はお菓子の新製品シーズンなのか、コンビニのお菓子棚ではチョコの新作をちょこちょこ拝見しますね。甘いものは苦手なため、それほどうれしくはないのですが、チ○ルチョコの新製品だけはどうしても物珍しげに眺めてしまいます。小銭があまってるときは買っちゃいますね。
チ○ルチョコの新しい味・食感にかける思いは、どうしてあんなにも迸りまくっているのでしょうか。彼らは一体なにと戦うために想像力をフル回転させてチャレンジブルな一口チョコを作り続けているというのでしょーか。
それは自分達の生活を支える仕事という以上に、彼らが一口チョコ世界に新しい旋風を巻き起こすことがアイデンティティの構築に繋がるのではないかと思えて仕方ありません。ああしなければ、彼らは新しい味を作り続けなければ自分の世界というものを見出すことが出来ないのです。春夏秋冬オールシーズン、一口チョコに全身全霊を傾け、一口チョコのために家族を顧みず、一口チョコのために命さえもささげる。

こども「父ちゃん、もうチョコはやめて! お医者様に止められてるんでしょ!」
父「うるせえ! 糖尿病が怖くてチョコ職人なんてやってられるか!」
こども「でも、でも、チョコさえ食べなきゃ、おかあちゃんだって戻ってくるって……」
父「う、くぅ……バカ野郎! かあちゃんよりも……お前よりも……オレにゃぁ大事なものがあるんだ! ガキなんかにわかってたまるか!」
こども「とぉぉちゃぁぁぁん!!」
父「チョコで……チョコレートで俺は死ぬんだよぉぉぉぉ!!」

……かくもおそるべしや、チョコへの執念。
あの100円に満たない小さな小さな快楽には、そんな人間達の汗と涙、そして削りあげた命の結晶が詰まっているように思えるのです。
そう考えると、チョコを食べるほんの数十秒も貴重なものに思えませんか?
さて、私もたまには職人達の結晶を食べることにします。ぱく。

あ、やっぱ甘いものダメだわ。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲