4月の新作アプリ情報

  • author: eaa
  • 2008年04月05日

ゆきどけ夜想曲CG

こんにちわ!ダイソンです!

まず、今週の新作オリジナルゲームはこちらです☆

「ゆきどけ夜想曲〜ノクターン〜」

純情アドベンチャー

ただいま作成中・・・

あらすじ:

1年前に1つ上の幼馴染の恋人の雪を交通事故で亡くしてしまう主人公:義人。もう一人の幼馴染の弥生と3人で昔から仲良く遊んでいたが、雪がしんだことにより、義人はどこか無頓着になってしまっていた。しかし、ある日雪の生き別れの双子の妹、六花が学園に転入してきて、ずっと隠れて義人のことが好きだった弥生と六花の恋いのバトルがはじまる・・・

みなさん楽しみにしてくださいね!

以上ダイソンでした〜

この記事へのコメント

アプリ作るのもいいが、その前にサイトを安定させてくれ
情報伝達不足、短期間にあれこれ変わる制度、終わってもうどうしようもない状態になってからのの告知
こういう事ばかり続くと仕舞いには本気で潰れるぞ?
最近のボイス付きアプリは高評価(まぁ有料だからそれを差し引け普通なんだが)しているんだから頑張ってくれ、マジで

1. Posted by 歪み 2008年04月08日 00:10 1

PC移植は当分でないのかな?新作はどうせCG20ぐらいだろ。その絵師さんも好きじゃないな…

2. Posted by ああああ 2008年04月08日 10:53

誰だよ、ダイソンて

自己紹介もなしに書かれてもちょっとな。

3. Posted by クオッ 2008年04月17日 20:43 1

アプリに力入れるのはいいけど他のにも力入れてくれ。いつになったら四コマを安定更新してくれんの?一応四コマも楽しみにしてんだけど。しかも登録してんのにメルマガこないし。こんなんで金取るんじゃある意味詐欺だね。とりあえずサイト管理ちゃんとしないとそろそろ見限られるよ。俺も四コマ安定更新してくんないんじゃそろそろ解約しようと思ってるから。

4. Posted by あ〜あ 2008年04月28日 21:08 1

その前にやることは沢山あるだろうに。
auからのユーザーにとりあえず謝れ。
オープンアプリをうまく使ってもらいたいものだな。
星は無しだ

5. Posted by 無し 2008年05月26日 22:59

料金1ヶ月分タダ取りしておいて謝罪の言葉もなしか
脳バーストですか?

6. Posted by な茄子 2008年05月26日 23:55

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something that I think I would never understand. It seems too complex and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
true religion jeans for men http://www.teamworktraining.co.uk/truereligion/true-religion-jeans-for-men.html

7. Posted by true religion jeans for men 2013年12月19日 07:43

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲