ご久しぶりです!!

  • author: eaa
  • 2009年03月06日

覚えている方はお久しぶりです!
お初の人ははじめまして(*・ω・)ノ
ダイソンです!

今回から再び更新の方を始めて行きたいと思いますので、
どうか宜しくお願いしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

前回自己紹介ができなかったので、
この場を借りてさせて頂きたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

今回、ゲーム作成&るるるとささらのカレンダー、
壁紙作成をさせて頂いたダイソンと申すものです(´ ▽`)

壁|ω・)カレンダーの如何でしたでしょうか?
壁|ω・)初めてフラッシュをつかったんで…
壁|ω・)使っていただければ光栄です…

ブログで間が空いてしまって申し訳ございませんでした。
これからは頑張って更新していきますので応援宜しくお願いします!

では今回はここまでで!
今後とも宜しくお願い致します_| ̄|○

この記事へのコメント

日本語変な気がします。
「ご久しぶり」って…。たぶん、正しくは「お久しぶり」だと。

1. Posted by (´・ω・`) 2009年03月07日 02:31 1

ご久しぶりです(-.-)/
初っぱなから誤字ですが『今度は』ブログ頑張って続けてください
評価はこれからの期待度ということで(-.-)y-~

2. Posted by いさじ 2009年03月07日 02:52 5

オイラの機種だけかも知れんが、フラッシュがバグってたですよ

あと、EAAもリアップもソフトのサーバーエラーが大杉でつ
バグフィクス徹底して欲すぃものです

3. Posted by ナナシー 2009年03月07日 03:40 2

待ってたぜ
あのフラッシュいいよ
今待ち受けにしてる
来月分も頼むよ
ドキュモの続編もな
全キャラ攻略できるようにしてくれるとなおよいの(´ω`)

4. Posted by ダウト 2009年03月08日 00:27 5

るるささのカレンダーなんでwqvgaがないんだい?嫌がらせかえ?まぁいいけど頑張ってや

5. Posted by 魅 2009年03月08日 02:52 1

お久しぶりです
楽しみにしてます

6. Posted by ahaha 2009年03月09日 20:03 5

皆厳しすぎだwwwwww


まあ俺の機種も
るるささフラッシュ
うまく表示されなかったよ
これから頑張って下さい

7. Posted by メイドカフェ大好き 2009年03月09日 21:24

すぐに更新止まるなんてことはもうしないでくれよwww

8. Posted by 通りすがりの名無し 2009年03月10日 22:23

久々に更新!


あー、今度の『まいたま』にはすっげえ期待してるので。EAAスタッフの皆さんには頑張って欲しいっす。
特にシナリオのボリュームと誤字脱字。少しくらい配信に時間がかかってもいいから、満足いく完成度のものを!

最近のオリジナル作品が皆から叩かれまくってるから悲しいワケで。
昔からEAAを知ってる者としてちょい悔しいので、ここらで一発皆を見返してやって下さいな。

チケット制になって半分有料サイトと化したワケだし………


頑張って下さい!

9. Posted by 名前とかはいいだろ、別に! 2009年03月11日 01:03 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲