こんちわ|^・ω・)/

  • author: eaa
  • 2009年04月17日

今回も懲りなくダイソンがお送りしますヽ(=´▽`=)ノ

実は陰ながら壁紙の方を更新させていただきました(゚ー゚)
ぜひ、見てくださいorz
今回も私ダイソンが作らせて頂きましたので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
毎月壁紙とカレンダーの方を更新していく予定ですが、いまだにこれでいいのかな〜っと不安になる日々を送っていますo(TヘTo)
来週の月曜日にフラッシュカレンダーをアップする予定ですので、良ければ見てあげてください(。・人・`。))

さて、今日からちゅーと・りあるらいぶらりのサイト公開がはじまりますね゜*。(*´Д`)。*°
サイトをみなさんみてくださいね♪
今回のオリジナルも大変おもしろいと思いますので!!

あっ
あと良ければですが、みなさんコメントの方を書いて頂けるといい事があるかもしれませんよ?
なにげな〜く私が確認しちゃってたり、しちゃってなかったりするので(´ω`*)モフモフ

それでは、今回はここらへんでお暇させて頂きます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 
また次回お会いしましょうね\(*^▽^*)/ 

この記事へのコメント

シナリオ投稿キャンペーンはどうなったんですか?


壁紙は今から見ようと思います

1. Posted by そういえば 2009年04月17日 19:27 4

アプリの更新日は守ってほしいかなぁ(T_T)

オリジナルは…まぁ、期待していますので頑張って下さいねぇ…それともう一つ、エラーの原因調べてちゃんと修正してほしいですm(__)m

2. Posted by やおい刑事ブリーフ派 2009年04月17日 21:49 4

ダイソンちゃん以外はブログ更新しないの?

もしかして・・・乗っ取り!?

3. Posted by calma 2009年04月17日 22:55 5

壁紙が変わったせいか、少し新鮮な感じです(・ω・)/

これからも良いサイトにしてください。

4. Posted by 33秒探偵 2009年04月21日 03:23 5

私auですが壁紙いい感じです

ブログの内容ですがauとDoCoMoでは配信ゲームが違うのでいまいち良く分からんです

auのゲーム内容もDoCoMoばりに充実していくと嬉しいですねヾ゚ω゚)

5. Posted by ( *´ω`*) 2009年04月24日 01:55 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲