こんばんわウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

  • author: eaa
  • 2009年07月10日

(っ´Ι`)っこんばんわ

今日もいつも通りダイソンからお送りさせて頂きます★⌒(●ゝω・)
それでは質問コーナーの前に本日の宣伝タイムからいかせて頂きますね(o´・ω-)bЙЁ!!

本日LiappからはSofthouse-Seal様からライブアライフが配信されましたー\(⌒∇⌒)/
エロティカル実況ADVです!
実況?実況…(*¨) ....ボー
斬新で新しいと思いますよ!!
みなさん是非是非中身の確認お願いしますね♪
普通におもしろいですから(*´pq`)クスッ

EAAから本日【体育倉庫】が配信されました(* ̄ω ̄)〜♪
現在音声の方がエラーが出ておりますが、
修正の方が終わっておりますので再ダウンロードまたは、アプリのバージョンアップをお手数ですが宜しくお願いします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
内容の方ですが…、エロいです(*/∇\*) キャ
この一言につきますね(*´ェ`*)ポョッ

さてさて、それではお待ちかねではないとは思いますが、ダイソンの質問コーナーの方に行かせて頂きます(*^▽^*)ゞ

>>calma様
今日は・・・何色の下着?

さすがcalma様ですw
冗談でも拾わせて頂きますw
今は〜…BLACKですd(´I`●)ネッ

>>南無様
EAAスタッフはずばり、何人?

いつもいつもコメ有難うございます(*´エ`*)
ずばりはすみませんが答えられません…
ですが!
水曜日のメルマガでデビューしました2名を紹介させて頂きますね(*・ ・*)ぽっ

HN:344♂69
社内地位:鬼畜王
PF:メルマガで語っている通り、強いですwエロいですwドSです(〃ω〃) ポッ
ちなみに私の同僚でもあります(^-^*)ノ
みなさん優しくしてあげてくださいw

HN:nisshin
社内地位:肉奴隷
PF:純粋にエロゲーを好み、毎週金曜日を楽しみにしている恩方ですニャハハ (*^▽^*)
最近モバイ子さんの黒子ちゃんがツボらしいですwww

二人とも大事にしてあげてくださいね(*´pq`)クスッ

>>仮面のシツジガイ 様

要望有難うございます!!
さっそく社内で検討させて頂きます(*´∀`)クスクス
面白そうなので、ぜひ実行してみたいですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

>>リリオ様
神か‥悪魔か!

ただのバンピーです(^m^ )クスッ
多分…
逃さない方がいいですよ〜私の気分しだいなので('ω'*)アハ♪

それでは、今日はここまでで((*´∀`))
本日はコメント有難うございました(人●´ω`●)
それではまた来週お会いしましょうネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

バイバイ |ω・`)ノ|Ю  |

この記事へのコメント

まさか俺の要望にも答えてくれるとは…あっ、申し遅れました。『仮面のシツジガイ』こと『いさじ』です(__)
何故ハンネ?が違うのかと言うと、掲示板と一緒だとアレかなぁ…とか思って、変えてました(-.-)y-~
他には、『必殺無職人』とか『幽遊黒書』みたいに、アニメやテレビ番組の名前をモジって使わせて頂きました。
他にもあるのでよかったら探してみてね☆……ごめんなさい。調子に乗りましたm(__)m


では、改めてダイソンさんへ
毎回blog見て、コメさせて頂いてます。
え〜と……言うこと忘れたぁぁぁ( ̄□ ̄;)

1. Posted by いさじ 2009年07月10日 22:25 5

パンピーとは‥な‥グハッ!(吐血)

なぜ口から血が出るのかは省略、単刀直入に言おう


‥絶対に神!(^o^)
良いサイトを作っているし、パンピーなハズがないですよ(^^)

2. Posted by リリオ 2009年07月11日 01:51

エラーぐらいちゃんと直せや人から金取っておいて対応悪いしエラーはあるって舐めてるの?

3. Posted by は? 2009年07月11日 13:04 1

修正が完全に終わってから報告した方がよろしいかと思われます。

4. Posted by 矧 2009年07月11日 20:46

修正完了・・・?
まだ音声通信エラー直ってねーぞ

5. Posted by クレーマー 2009年07月12日 11:28 1

モバイ子さんは
公式で出ますが、18禁版では出ないのでしょうか?
出たらめちゃくちゃ嬉しいのですが……

6. Posted by ユーアールビデオ 2009年07月15日 22:13 5

EAAもえぷりは新機種対応しないし、つーか対応する気ないし
EAAはバグが多発するし

実は

Error
Abandon(ed)(ment)
Application

だったりするの?

7. Posted by 阿修羅 2009年07月17日 10:35 1

今更ですが、15日のメルマガにLiappのお知らせが無くなってるのはどうして?

8. Posted by だすだす 2009年07月17日 11:23 3

モバイ子さんのボイス化はまだですか??

9. Posted by 名前 2009年07月18日 03:35

俺はauユーザーなんですが

初めてEAAAU!に来た時は『イァァァウ!(゚∀゚)』
みたいな感じでサイト名読んでました

10. Posted by (・ω・` ) 2009年07月24日 00:34 4

コメ遅っ!!
とか突っ込まれそうですがコメします(笑)

質問答えてくれたんですねっ
俺は予想で6人くらいだと思ってますよ( ̄ー ̄)

そして、私の昔のニックネーム………。

鬼畜王!!

俺もかなりのドSなんで、同僚さんとは気が合いそうだ(´∀`)

11. Posted by 南無 2009年07月31日 20:23 4

?????y???????????????????????????????????v???????????????????????????????c?n(??????)?n ?????????????????????`?????i?????j??(^_^;)?B???A???????????????????c???????????`??(??????;; ?t???[???l???????????H???????l?????????????????????????????????????V?????s???????????H(??????;)?????????i???????A???????????y???????v???????I?I?N?????l??????????????????ゥ?M?????????????????N?????l???????????????R(*?L?[?M)?U?????????C?????????l?????????????[???????????@beat-angel.risa@docomo.ne.jp

12. Posted by ??? 2010年03月05日 11:49

���[���F�B��������������HAPPY���g���R�~���������������������������F�B���������������I�I���[���F�B�����������������������������S�����������������������t�������������������c�

14. Posted by ���[���F�B 2011年04月30日 11:01

���]���������_�b���������������������X�|�b�g�����R���������I�����������B�B�o�����c�h���h�������������l�A�������������������[�������l���������������������������I�_���j���������l���o�����������������I

15. Posted by ���] �o��� 2011年06月05日 09:49

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲