。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  • author: eaa
  • 2009年09月08日

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
ぬるいエロスのダイソン(*`・ω・´)ゞデシ
ぬるいってなんだよ…正統派と呼びなさい!
この鬼畜ド変態ロリペド野郎(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(*゚0゚)ハッ 私とした事が、ついつい取り乱してしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ 、

アップする予定だったスタッフのスケ(スケジュール)が合わなかったようなので今回は自分からお送りさせて頂きますd(ゝω・*)b

Liappは先週LILITH様より、『お姉さん☆孕みっくす』が発売されましたヽ(。ゝω・。)ノ
今度は尊大死神娘来襲! 
余命一週間と宣告される哀れな主人公、助かるためには父親になる=誰かに自分の子供を孕んでもらうしかない!
憧れの寮母さんのお姉さんさんを一週間以内に孕ませろ! 一週間お姉さんとエッチしまくって中出ししまくれ!!
姉☆孕みっくすシリーズが久しぶりのリリース!
シリーズ累計6万本ヒット! アニメ&ゲームシリーズ累計13万本ヒット! の姉☆孕みっくすシリーズ完全新作!
最近のLILITHさんのかわいい+エロスが全面に出てる作品になってますね〜(*/∇\*) キャ
シリーズ物だけに中身は保障します+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
皆さんも是非LILITHワールドを体験してください(o´・ω-)bЙЁ!!

EAAからは、『淫行可憐同好会』のサイトが追加されましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
乱行はもとより、 女装少年、男子生徒相手の淫行等、 アブノーマルなエッチシーンの数々!
ヒロイン達は巨乳・爆乳揃い!
『淫行クラブ活動』に参加したら、インモラルな領域へと足を踏み入れていることに…
今週配信なので、皆さんどうぞお楽しみに.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

今週のLiappの配信タイトルはSoft house-seal様より『女子高生真菜の中出しGAME』
「青葉真菜」という緑黄色野菜みたいな名前をした少女は、ある日突然、父親から憧れていた学園の保険医・土師との結婚を迫られる。
それには止むには止むれぬ家庭の事情があるらしいだが……
借金バニーの原画さんが描いてるだけに、キャラクターがかわいぃです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
これは是非ともこの可愛い子がHにのまれて行く姿を拝みたくなっちゃいますね(〃ノ∇ノ)

以上となりますヾ(・∀・。)ノダ-!!
9月に入りましたね☆
だんだん涼しくなってきて生活しやすい季節になってまいりましたヽ(´∀`)ノ
季節の変わり目なので、皆さんお風邪の方気をつけてください∑d(・ω・*)ネッ!
うがい、手洗い、睡眠を大事にして、風邪対策をとりましょう(oゝω・o)
私はやってませんが('ω'*)アハ♪

ではでは、今回はここまで!
また次回をお楽しみに(*^▽^*)
それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事へのコメント

ぺど野郎wwwwwwwwwwww
死後だろwwwwww

1. Posted by 華奢鈴 2009年09月09日 03:40

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲