ペコっと診療、発売中!!

  • author: eaa
  • 2010年01月18日


寒い日が続きます

こういうときは暖かい鍋でもつついて

じっとしていたい季節ですが( ´_ゝ`)ノ

そうも言っていられないと我らがペコ

立ち上がる〜

っとか

              GO玉屋


はてさて本日は、泣く子も黙るもえぷりの

Drペコ診療所

 〜人に言えない性の悩み解決いたします〜

がリリースです。

以前に書き込んだ情報では、

謎の組織にアコを改造され

その名も ”Drペコ” が

珍療怪奇な悩みを解決していくという

コメディ感あふれるゲームです。

ペコの紳士ぷりが何とも頼もしく


助手の ”看盥まもり”ちゃんが

可愛く輝く



どうぞお試しあれ
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




             GO玉屋の描いてみた

          (((( ;゚д゚)))なんかはじまったぞΣ(´д`;)

ぺこ

このゲームを作っていく上での、心の支えは

まもりちゃんしかいなかったですねぇ(´∀`*)

まもりちゃんのおかげでここまで来れました。

ありがとう(。・ω・)ノ゙

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲