子作り そして消失へ…

  • author: eaa
  • 2010年02月12日




こんにちはGO玉屋です。

今日はちらほらとが降っては止み、降っては止みなお天気でしたね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

starアプリ の方が配信され、初めての作品として、さジ加減が

ご紹介したいと思います。


さジ加減------------------------


「せっくすって何? おいしいの?」的な。

何も知らない未来の若者たちが繰り広げる、

試行錯誤のアレやコレ。


……何にも知らないから、

恥ずかしい言葉をあどけなく口にしちゃったり(*ノェ)ノ !!!

もちろん皆初めてですから、

初めは優しくネ!

--------------------------------

cg3cg2cg1

Hシーンは動画もアリマス☆

原画 :ジェット世渡り さん

キャスト
卯月 陽  :澄川 桃子 さん
如月 静香 :春河 あかり さん
睦月 佳奈 :松永 雪希 さん
神無月美沙都:紅月 ことね さん
文月 葉子 :度会 ななせ さん

--------------------------------



おっと


beog_kodukuri



何やら、ギターの匂いのするキャラがいますねww

そんな妄想を描きたてながら、PLAYするのも一興かと思います

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲