AfterDark Valentine 

  • author: eaa
  • 2010年02月15日

こんにちは、そしてこんばんは。
さジ加減です。

皆様はバレンタインな週末をいかがお過ごしでしたでしょうか。

スターアプリはおかげさまで大好評配信中!
そんな訳で私の日曜日は陽エンドでした。

どうも最近、
巷では『逆チョコ』が浸透してきたようですね。

私は昨日、
とんだハプニングで
菓子作りが得意なメガネ男子に会い損ね、
逆チョコを貰い損ねました

そしてさらに、
手元に1つ余った友チョコを、
自分で食べちゃいました(コラ!)。

残るイベントは
チョコレート半額セールですね!
5コは買う
そして食べる

そんなさジ加減から皆様へ、
愛を込めてお届けする一日遅れのVt.プレゼントは、
久し振りに"ハード"で"鬼畜"で"バイオレンス"な作品です。

LIAPP
幼性奴隷 〜永遠の宴〜


ゲームの舞台は初夏ですが、
そんなことは
!!!

季節を先取りしたいくらいホットな気持ちってことですヨ!

ターゲットはランドセルの似合う純真無垢な少女。
そんな彼女を校内で
監禁強姦緊縛調教

ゲームだからこその濃厚な背徳の世界を
ねっとりみっちりとっぷりお楽しみ下さい。

妖精2 妖精1

妖精4 妖精3

システム的なことを申しますと、
 ・少女の名前を自由に変更可能(最大8文字 漢字も可!)
 ・男性表示をリアルorシルエットで変更可能
 ・全Hシーンで、最大4種類のコスチューム選択可能

と、至れり尽くせりの親切設定。

やるしかないでしょ?コレは。

ボイスがないのは御愛嬌。

むしろ自分好みの声を妄想するのが良いんです。
鍛えろ妄想力!


P.S. 夏になったらチョコバナナ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

アグネス|Д<●>)ジー

1. Posted by 不知火 2010年02月16日 15:13 3

不知火様。
コメントありがとうございます。

このゲームは大変健康的な……
ではなくて!

ランドセルはお洒落アイテム…
トウジョウジンブツハミンナ18サイイジョウデス

2. Posted by さジ加減 2010年02月17日 01:41

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲