真面目にオベンキョ。★☆★なぜなにスターアプリ★☆★

  • author: eaa
  • 2010年04月19日



皆様こんばんは。
さジ加減です。

いつも落語とか野草とか、マイナーな話をしている私ですが・・・

今日はガッツリお勉強(お知らせ)タイム!!!
とりつき

題して・・・・
★スターアプリってこんなの★

・・・・・・

<通常のアプリと何が違うの?>
●画像の解像度が640pix×480pixにUP!

 ・・・いままでは240pix×240pixだったのが、
   もうほぼPC(←昔のw)並に。

●キャラのボイスが高音質に!

 ・・・いままでは最高でも16kHzだったのが、一気に32kHzまでUP!
   あえぎ声も罵り声も、はっきり聞こえちゃう(☆゚∀゚)

●先読み機能で高速読み込み!


 ・・・次のシーンのデータを事前に読み込む処理を加えたことで、
   今までよりもスムーズにゲームが進行するようになりました!

●携帯の画面の向きに合わせて、自動でゲームの向きも調節されちゃう!

 ・・・最近の、画面を90度回転させられる機種に対応して、
   携帯の画面の回転に合わせてゲームの表示向きが自動で変わります。

スター比較用2

そ・し・て!!

スターアプリは日々進化しているのです!!!

・・・・・・

<今後ついちゃう新機能!!>

●データ先読みON/OFF機能

  ・・・先読みを利用する際の難点として、
    「7キーによるスキップ機能使用時にエラーが起きやすい」
    というのがあるのですが、
   (日々軽減に努めています。この点については申し訳ありません)

    この機能をユーザー様の自由にON/OFFできるようになります。


●テキストの色が変わる!

  ・・・特定のシーンだけ文字色が変化するようになります。


●#キーで、超高速スキップモード(一度試して!!)

スター比較用

・・・・・・

<忘れちゃいけない基本操作>
ソフトキー 左上:ボイス再生
ソフトキー 右上:メニュー開閉
ソフトキー 左下:テキストスキップ
ソフトキー 右下:テキストウィンドウON/OFF

4キーor6キー:BGM音量調節
7キーor9キー:テキストスキップ
*キー:画面上のソフトキー操作表示を消す
0キー:オート再生

・・・・・・

どうです?
何かのお役に立てれば良いのですが・・・。

それではごきげんよう(・◇・)ゞ

最近、桂にハマったさジ加減でした。


ヅラじゃない、桂だ!
エへへ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲