あなたの熱いの、受け止めて差し上げます

  • author: eaa
  • 2010年04月28日

姫様33

まずは、
本日GO玉屋さんの雑談を期待してた方は
ゴメンナサイ。

本日水曜日ですが、
特番の上、
なぜかさジ加減です・・・・。
許して、許してクダサイ。

・・・・・・

出ましたヨ!

姫様白濁レッスン
〜コスってシゴいて舐めて挟んで
締め付けて熱いの受けとめちゃう〜

この長いサブタイトルが、
内容を物語っていますですよ。

お姫様の、
何でもしちゃうな意気込みを
物語っていますですよ。


いたずらしちゃいます?
姫wed1

折檻しちゃいます?
姫wed2

優しくラブラブしちゃいます?
姫wed3

思い切り辱(はずかし)めちゃいます?
姫wed4

お姫様は、
肌が白くて、ほにょんほにょんです(*´∇`*)
やーらかい絵が良いのです。

でも、

ゲームとしての歯ごたえは

相当なモノですヨ!!!

まさにGWのやり込み用ですね。

・・・・・・

箱根のコンビニエヴァ○ゲリヲンは閉店しちゃいましたが、
GWはこれからが本番ですから。

・・・・・・
・・・という訳で、
GWオマケ企画「一口攻略」(*^・ェ・)ノ イェーイ


オオカミ少女レオナ:
レオナちゃんを幸せにしたかっらた山へ行くこと!

魔法少女イスカ:
終盤は友達を信じてあげて。

かくれエッチ:
3Pルートに行きたければ、
最初はめぐみに意地悪して、従姉が来てから優しくネ。

Tentacle and Witches:
先生と2人行動のときは、思いっきり先生にゆだねると吉。

・・・・・・
役に立たないかもしれませんが・・・
まあ、オマケですから。
ではまたー。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲