妖精さんの悪戯。 こんなところで弄っちゃらめぇ! 

  • author: eaa
  • 2010年05月10日

こんばんは。
さジ加減です。

すっかりGWも終わっちゃいましたね。

終わるとすぐ仕事モード。
あんなにユルユルしてたのに・・・、
不思議なものです。

みなさんは5月病など患ってないです?

本日妖精さんのお話なので、
憂鬱な気分はみんな魔法で消してもらっちゃってくださいナ(*・ω・)ノ

そんな訳で
「せーえき瞬間っ! 移動?!」
がスターアプリで登場です。

・・・・・・

クラスメイトに童○であることをバカにされた主人公。(涙)

そんな主人公の元に・・・・

妖精
「○貞の妖精」が現れたッ!!!

ちょwwww なんだコレwwww

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

まあ、アレです。

彼の力で魔法が使えるようになった主人公は・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

しゅんかん3
あんなコト
しゅんかん2
こんなコト

しゅんかん1
そんなコト

・・・・・・

教室で、自分の部屋で、繁華街で・・・・

スカートの裾から漏れてきちゃうから、

ジーンズに染みてきちゃうから、

あんまりイタズラしないでください

・・・・・・

せーえき

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲