第二期はあずにゃんで\。。/

  • author: eaa
  • 2010年05月12日

どうも、GO玉屋です。
常日頃ぼやきな、ボクですが、
ここの所いつもぼやいている気がします

最近になって、新作が続々と増えてきました。

ボクが見ているのは、

・荒川アンダーザブリッジ
・けいおん!!

ですかね。

新しく開拓したのに、意外と少ない。。。

それは、さておき、けいおんの第二期は
盛り上がりそうな雰囲気で、新キャラも登場してました。

あずにゃん分はこの機会に、補充しておきましょう。

doc20100512135038_001


どうも、最近のアニメの動きについていけませんねぇ
京アニ様様です。

次期か、いつ頃になるかわかりませんが、
ボクのオススメアニメとして、
『それでも町は廻っている』
ですね。
アニメ化決定おめでとうございます!!

石黒正数先生の作品が好きで、
これの他にネムルバカという短編が好きですね。


とりあえず、そんなストレス発散場所を
携えて頑張りたいです。と

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲