妹と遊んでる場合じゃないヨ!大事な妻が触手責めされてるYO!!!

  • author: eaa
  • 2010年05月17日

お久しぶりです、さジ加減です。

都内近郊の皆様、浅草三社祭いきました?

これからの季節、全国で祭目白押しですネ

葵祭神田祭天神祭
ペーロン祭りほおずき市朝顔市
七夕祭り花笠まつり圓朝まつり・・。

ハァハァ、
祭り、大好き!!!

・・・・・・

さて、

6人の妻をめとっての王様がおりました。

ところが、ある日・・・

妻の一人「シャルロット」が、

元許嫁に攫われてしまったのでした・・・・。

・・・・

・・・・

・・・・・!!


いじってプリンセス外伝 シャルロット受難 

ドーン!!

シャルロット2

異国の土地で触手責めに遭うシャルロット。
しかも触手は、先端に舌がついたエロいヤツ!!

早く助けに行ってあげて!!!

!?
シャルロット1

ちょ、おま・・・

シャルロット3

新キャラの双子姫をいじってる場合じゃ、

ありません!!
 (メ ゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・・・

6人居たってね、
1人1人が大事な妻ですからね。

シャルロット
早く救ってあげてクダサイ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲