まよいマイマイな気分で、アイドルマ@スター

  • author: eaa
  • 2010年06月16日

どうも、秋月涼が好きな、GO玉屋ですm(_ _)m

6月も中旬で、久しぶりの”ぼやき”日記を書きました。

こう、ジメジメした日が続くと、

☆男の娘★を描きたくたくなりますよね(?_?)

そうですよねぇ

今は、やっぱりオトコノコ!!

男の娘喫茶に男の娘バー!

まさに6月!!


akiduki1

まぁまぁまぁ、落ち着きましょう!

BLではないんですが、コレ系のゲームとか

LIAPPで配信できないものですかねぇ…

良いタイトルは無いものか・¥・

まぁそんなわけで

男の娘を描くとなると、妙に気合が違うGO玉屋でした

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

自分も男の娘好きですよ!
ぷる萌えンジェル
ならリアップでも出せるんじゃあないですか?

出たなら、絶対に買いますよ

1. Posted by はしたない人 2010年06月17日 17:24 5

>はしたない人 様

おお!同士がいましたか!!
ぷる萌えンジェルですか?
拝見しましたが、良い感じに
男の娘でした!!
さっそく配信できるよう
頑張ってみます!!
なるべく、期待しないで
待ってて下さいm(_ _"m)ペコリ.

2. Posted by GO玉屋 2010年06月19日 19:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲