ハートキャッチ オナワ

  • author: eaa
  • 2010年08月27日


どうも今週2回目のGO玉屋です。

昨日はお休みを頂いておりました。
不可思議な夏休みのとり方をしていましたが、
ようやく、引っ越ししてからの、住所変更なりを
区役所へ届け、一日過ぎたかと思えば、
延々と、フランス映画を楽しんでいました。

こんな時、そばにいてくれる人がいたら、いいなぁと
つくづく思います。


さて本日配信されました、作品をご紹介!!

ぼくらの「パンプキン」も戻ってきた!!

LIAPPでは『裏文化祭』でおなじみの、
あのパンプキン様です。

連続レイプ3

連続レイプ2

連続レイプ1

今回は、
夏の締めにはピッタリな作品です。
『連続レイプ〜真夏の凌辱記録』

うーん、まさにタイムリー☆

内容も明快!
学生、OL、未亡人、女性店長etc
そんな7人の女の子の中から、
サッと選んでパッとおかずに。
テンポよく!
すっきり抜いて新学期に備えろ!

しかもフルボイス!!


いきなりバイトを解雇された主人公の、
怒りの復讐の顛末は!?


☆・*。・☆'+.☆。・*

これはパンプキン様の序章です。
まさに原点に限りなく近い作品です。


今や押しも押されぬ大手サークル様ですよ!
新作もどんどんLIAPPで出させていただきたいですネ!

最近の作品は、
Hシーンがアニメーションでヌプヌプ動きますし!

個人的には
『初情学級〜初めてのHは学校で〜』や
『居残り奴隷クラブ〜変態用務員の凌辱調教』が
好きです。
好きです!

☆・*。・☆'+.☆。・*

こんな時に、ニルヴァーナの
レイプミーを思い出しました。

tuinte

縛られるのがいい時もある・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲