バイトを追われて7人レイプ(えぇっ!?)

  • author: eaa
  • 2010年08月30日

連続レイプ
・・・髪色まちがえた。

ココ、どっかで見たことあるゾ
(つд⊂)ゴシゴシ
れいぷ3

ここが「連続レイプ」の舞台ですw


バイト先を、
ビッチなJK()の陰湿なイジメで、
不当に解雇されてしまった主人公。

全てはこの女への報復から始まるのだっ
(゚皿゚メ)
レイプ1

・・・

という訳で、
「連続レイプ〜真夏の陵辱記録〜」
(パンプキン様)

本日通常版配信開始です!

Star版もちゃんとボイス入れました。
ご迷惑おかけして皆さま、
申し訳ございません。

★スター版はこちらっ
http://liapp.com/mobile/product.php?ap_number=967&LIAPP=43dc4783b796f3620cc84d70d7a7363b


★通常版はこちらっ
http://liapp.com/mobile/product.php?ap_number=968&LIAPP=43dc4783b796f3620cc84d70d7a7363b


・・・

さて、
土日に私、
彼女と熱海に行って参りました

彼女の名前はもちろん、
高嶺愛花に決まってるよネ!

貸し切り家族風呂に全裸で行ったら怒られました。。。

フェリーでタイタニックごっこをさせられました。。。

2時間おきに「甘いモノ食べたい」とねだられました。。。

そいうえば、
リアル熱海ツアーも企画されていましたよねぇ。

あれってどれくらい応募があったのでしょ?
あとで調べてみようかと思います。

ではまたー。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲