アサギは実写AVにもなっているんだよ

  • author: eaa
  • 2010年09月08日

アサギ
という訳で、
『LILITH-IZM02-中出し孕ませ編-』
は絶賛配信中なのです。

しかし、
アニメやゲームの服装は無茶なモノが多いですね。

8割方ノーブラっていう・・・。

でも意外と嫌いじゃないです。

・・・・・・
さて、
ネタがないから今日は心理テスト。

じゃじゃん♪

1人で無人島に行くことになったあなた、

荷物の都合上、
持っていけるエロゲーは1本だけ。

「せっかくだから新作を持っていこう」
(*´∇`*)

さてここでクエスチョン。
これから選ぶ新作エロゲーで
「これだけは欠かせない!」
って要素を5つ思い浮かべてください。





中出し?
巨乳?
貧乳?
処女?
拘束?
ふたなり?
2穴責め?
熟女?
幼女?
姉?
妹?
褐色?
スク水?
ナース?
野外露出?
下剋上?
ハーレム?
純愛?
魔女っ娘?
男の娘?

意外と金髪萌え?
まさかの貞操帯萌え?




では解答編

3番目に思い浮かべた要素が
あなたの一番強い性癖です。


当たってた?

身近な人に訪ねて、
そっと相手の性癖に思いをはせてみてくださいナ。

あ、萌え系に興味ない人には、
「エロゲー」の部分を「AV」にして聞いてみると良いかも。
(いらない老婆心)

・・・
・・・
・・・
以上でした。

本日携帯電話を忘れてきた私は、
久々に携帯レスな1日を過ごしております。

(´・ω・`)んー・・・

(`・ω・´)意外と困らない!


まあ、3日なかったらさすがに困るけども。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲