勇者が凌辱されているというのに、昨日からFF9を始めてしまいました。

  • author: eaa
  • 2010年09月27日


私の今日のラッキー呪文は「スクルト」だそうです。

今日は勇者が旅立ち、
いきなり魔物にボコボコにされ、
捕まり、
ヌルヌルにされてしまう日です。

「わぁーーん
。゜゜(´□`。)°゜。
DQ3

「ちょ!このヤロウ!」
Σ(´д`;)
DQ32

「無礼者が!」
(゚皿゚メ)
DQ33

まあ三者三様ですが、
全員捕まっちゃいます。

その後は・・・・
けっこうハードです。

本日はStar版の先行配信ですよ!


タイトルが「"元"伝説の勇者達」ですから、
勇者には成り損ねた模様です。


あ、遊び人も出るでよ!


さあ旅立て!!
魔物としてwww

(なんか"勇なま"みたい・・・)

もちろん主人公の名前変更可能です。

当然4文字しばりです。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

FF9には一切触れてない件

1. Posted by れれれの 2010年09月27日 23:29

ディスク2までいきました。
オーディーンがフライヤたちの故郷を…

2. Posted by さジ加減 2010年09月28日 11:52

話が展開していく辺りですか
個人的にはディスク3の最後らへんが凄い好きだったり

クリアまで頑張ってください

3. Posted by れれれの 2010年09月28日 13:13

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲