「けいじゃん!」はね、「"けい○ん"で"脱衣麻雀"」の略なのです。

  • author: eaa
  • 2010年10月29日


こんばんは。
気がつくと水曜日と木曜日が終わっていた、
さジ加減です。

そしてなんと!

top_image_01

「けいじゃん!」
が本日配信です。

出たよ出たよっ!
Liapp初の本格脱衣(セクロスあり)麻雀が!

し・か・も・・・
同人なのにフルボイス!!

これがまた良い声優さんなんですよ。

し・か・も・・・
淫語もバンバン!!

これがまた、良い演技なんですよ。

原作のテイストを大事にしつつ、

強引かつソフトに陵辱(*´Д`*)
エロエロかつ明るく陵辱(*´Д`*)

最後はみんなハッピーがいいよネ!

azu_sei_o
「負けませんからね!」



さて、唯、澪、梓がどうして麻雀を覚えているのか・・・。
おそらく、さわちゃん先生が無理矢理教えたのでしょう・・・
なんて想像してみた。

私の雀荘デビューは今年でしたが、
やっぱりゲームとリアルは違いますね・・・。
全然勝てなかったよー!
安い手しかできなかったよー!

ではまたー。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲