長宗我部元親が巨乳でサラシなんだゼ(^・ェ・^)ノ!

  • author: eaa
  • 2010年11月08日

ソイツはすげぇZE!!

毛利元就

あ、こちら毛利元就サンです。

釣られております。

たぶんこれから触手責めに遭っちゃったり
・・・するかもですね!


そんな訳で本日は
「戦国魔姦」(Lilith様)
通常版も配信開始でございます。


ちなみに私の好きな武将は
真田幸隆です。

そう、真田の1代目ですネ!
真田三代の1代目!

けっこうな愛妻家だったとかそうじゃないとか。

なんかこう・・・
大事なものとそうじゃないものの振り分け方というか、
信念貫いてしかもうまくいっちゃう的な感じが好きです。

顔は解りませんが
不細工でもいいんです。

そう!武将はありのままが良いのです。
きっとカッコ悪いのです。


すみません…
エロに戻ります。

この作品では、
「武将は乙女!!」

戦乙女ですよ!

なによりのプッシュポイントは
「敵は魔物(触手系)だということ」

これは大事ですネ!

対人間なんて、
武将界ではもう古いですよっ!

そして第2のポイント

「武将はほぼ処女( *´Д`)」

まあそうなりますよね!
戦ひとすじだったのだから!

強く清らかな乙女なのです。



私も今、仕事一筋・・・
という訳ではあったりなかったり。

とりあえず、
これからイプセンの古城だからっ
(`・ω・´)キリッ!

・・・ってまだFF9かよ!
ずっとやるヨ!

チョコボの森が一個しかみつかんないよぅ!!

ではまた!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲