「な○は」…21"性"紀を代表する萌えキャラ…

  • author: eaa
  • 2010年11月19日

なのは02

魔法少女リリカルな○は -Sadistic Stage-(Star版)
がやってまいりました。

「なのは」は来週あたりに
劇場版のBlu-ray と DVD が出るらしいですね。

ま、こっちは「な○は」なので
関係ないですけどね。
(あくまでしらを切る)

なのは03
ほーら、こんな子なんて・・・
なのは01
何処でも見たことないですよね?

(・◇・)ゞミテマセン!


さて、気付いたら・・・
周囲がイルミネーションで彩られていた。
本屋にカレンダーと手帳が並んでいた。
忘年会の話が出てきた。

・・・まだ忘れてくても忘れられないものが山ほどあるので、
忘年会と言われてもピンときませんね。

あーウィザードリイ狂王の試練場がやりたいぃぃい
リルガミンサーガをPSPアーカイブスで出してえー

でもFF9でようやく空チョコボに進化させたから、
これからお宝探しにでます。

・・・そういえば、
WizとFF9はギルガメッシュつながりですネ!

ではまたー。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲